【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第81話
銀魂
とうとう柳生編最終話。
今回はすごい良い出来で感動しましたv

『アニメ銀魂 第81話 女の一番の化粧は笑顔』
キャッホォォォォv
銀さんカッコ良すぎだよv やっぱ木刀持たせたら世界一だよv
もう戦闘シーンからお妙と九ちゃんのやりとりら辺泣きそうだった
雪野さんも折笠さんも神v

声優って本当すごいよv

でも後半からすごいゴリラなんですけどv
こっから沖神フィナーレきます(マテv

何てったって2人で仲良くペア包帯v
お互いボキボキ骨折り合ってたしね
蘇る素晴らしき沖神回↓
銀魂

でもこの作業はまずいでしょv
バナナ入刀って・・マニアックなビデオって・・
夕方アニメだからv
小学生にも大人気の番組だからv

とっつぁんかこいいv
真選組ホントいいよv最高だよv
みんなでゴリラとお妙さんの恋の花道作ってくれるなんてv

とりあえず沖田は
片想いの人を見ると自分を見てるようで・・(ry


やっぱりお妙さんは笑ってなくちゃv
みんなといるからあんなに素敵な顔いつもできるんだよねv

EDは柳生編仕立てになってましたv
これ来週から絵だけ変わるのかな?
アレコレ期待していいのかな? 何か良い感じのくるのかな?v

それにしても
原作3巻にもわたる長編・沖神祭りを見事に再現してくれたスタッフ本当ありがとうv

やっぱ柳生編大好きだv
銀魂
【2007/11/16 09:04 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第19話 | ホーム | サーカスに行こう!>>
コメント
貰いますよん!
【2010/02/02 20:53】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
もらいますvv
【2009/04/15 17:05】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
柳生編、終わっちゃいましたね・・・(寂)
かなり、(一人で)盛り上がらせて頂いたシリーズでした♪

あさりさんとも、お話出来るようになりましたしね(^^)

しばらくあの二人の絡みは見れそうにないので、勝手に妄想想像に走ることにしま~す☆
では!
【2007/11/17 22:50】
| URL | 椎野中 #-[ 編集] |
柳生編終わっちゃったンですか?
ぅちの地域ゎ始まったばっかデスよ;

テストゎ何とか終わりましたww
【2007/11/16 22:44】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
柳生編、とうとう終わっちゃったねぇ!!
でも、ほんと沖神がたっくさんあって、サマは幸せだった・・・!!!!

これからは当分沖神拝めなくなるからな…
目の保養をたっくさんしといたよッ!!笑

最近コメとかできなくてごめんね!!
テスト終わったらじゃんじゃん来るからよろしくぅ!!!笑
【2007/11/16 22:36】
| URL | サマ #NBfQqmmg[ 編集] |
ブログ遂に完成!遊びに来てください♪
銀魂っていつもバイトで見れないんですよね…だからニコ動で見ようと思ったら消されてるし;;;
【2007/11/16 13:20】
| URL | タイツっ子(和希) #-[ 編集] |
>何てったって2人で仲良くペア包帯v
ほんまや~~~~!!!!

だから皆さんの感想読むの好きなんです。
ツッコミどころが皆それぞれ違うから(嬉)

ほんとに良かった・・・・。長編ハズレなし!
そして何やら年末にあのタバスコ姉さんの話見れるとかなんとかいううわさを・・・・。
【2007/11/16 12:26】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/51-4535e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
