スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サーカスに行こう!
次長課長

今回はちょっと懐かしい次長課長の動画ですv
2人とも若いv


同級生のキノちゃんもカッコ可愛いですねv
オダギリジョーも同級生だったんだよね?
どんだけ豪華な学校v
うらやましすぎv

河本運動神経いいからできると思ってたけど・・
やっぱプロにはかなわないね。

てか井上なんという役やらされてんだv
あの顔のリアクションが・・なんていうか
初めてキスされた青年って感じで・・いいv

でもやっぱ友達っていいよね
こうやって番組にさせてくれるんだからv

6分という短いコーナーなので
ちょっと次長課長見てから出勤・通学しようかなって人にピッタリですよv
是非見てみてくださいv
次長課長
スポンサーサイト
【2007/11/15 05:17 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第81話 | ホーム | 獣神演武 第6話>>
コメント
ですよね~
やめられないですよね!!
【2007/11/15 22:13】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/50-fead0fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
