スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ザ・イロモネア
次長課長



ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア』 観てきました。
何この番組vv めっちゃ面白いvv
実は今まであんま観たことなかったんですけど
私芸人大好きすぎるんでこういうのはまるv

これはですね、
お笑い芸人が ショートコント・モノマネ・モノボケ・サイレント・一発ギャグの5つのお題に挑み、
1stステージから4thステージまでは無作為に選ばれた5人の観客の中から3人を笑わせばクリア。
で、ファイナルステージで5人笑わせれば賞金の100万円GET という番組でございます。

次長課長はファイナルまでいってあと1人笑えばクリアだったのに・・
惜しかったなぁ?でもモノボケ良かったv
河本は学校の先生のマネとかコントでいつもやってるし
やっぱなじんでる。
ああいう先生いたら毎日授業マジメに聞きやすぜい(`・ω・´)

そういえば、みょうに出番が早いと思ったらどうやら次に仕事があったらしいです。



やっぱ次長課長見ると元気になるなぁ・・
次長課長
スポンサーサイト
【2007/09/29 11:08 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第12話 | ホーム | アニメ銀魂 第75話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/5-cbfa939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
