スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スケッチブック ?full color's?
私の今期おすすめアニメは断然コレv↓
スケッチブック

もう一言で言うと"癒し"ですよv

スケッチブックとは?
主人公。 とっても無口な女子高生。
好きなもの。 散歩と猫とスケッチブック。
誰の毎日にもある小さな発見やミニ事件をスケッチ。
描き出される一瞬一瞬に
たくさん笑って、ちょっぴり感動…?

笑顔がほんのり、郷愁がじんわり染み入る、
新体験女子高生アニメーションです。(公式ページより)


『らき☆すた』といい『みなみけ』といい
本当日常アニメ好きだな私v

多分あるあるネタにはまるんですよねv

このアニメの特徴は毎回OPの絵が変わってるとこv
比較動画もできてるようなので是非見てみてくださいv


でもやっぱ声優好きの管理人としてはEDが最高v
なんてったってNHKの岬ちゃんよ?v

スケッチブックを持ったまま/牧野由依
http://jp.youtube.com/watch?v=hdE2wJUI0mk&feature=related
あったかくてすごく良い歌詞なんですよv
初めて聴いたときからカラオケで歌おうと決めたもん(ちょv

スケッチブックは毎週水曜日深夜放送中v

内容は絶対土曜夕方アニメなのにv
スケッチブック
スポンサーサイト
【2007/11/20 04:23 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第7話 | ホーム | 杉田智和>>
コメント
写メほめていただいてありがとうございます!!!!

てか私全然アニメとか知らないんですよね~
【2007/11/20 23:46】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
書き込みありがとうございます
相リンク良いですよ^^
よく見たら、ひぐらしのなく頃に解&スケッチブックも
見ているんですね
僕も見ています^^
【2007/11/20 19:15】
| URL | 銀さん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/49-c843960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
