【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第6話
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!

↑キャッホォォォォォv
大好きなSexy Boysで歌詞画作ってもらっちゃいましたv
いつも画像提供してくれるタイツっ子さん本当ありがとうv


『獣神演武 第6話 紅き英傑』
しかし毎回災難続きですねv

頼羅ちゃんって泣いた声も超かわい?v
って言ってるあなたの声が超かわい?ですよv

くそばばあ伝説って・・それどこにでもいる人なんじゃv
もしやこれもババデレフラグ?v
私のブログのネタにしてくれるのね?(違v

って師匠美人じゃないのv
もうこの2人くっついちゃえば(ちょv
で岱燈と頼羅が良い感じになると。

根っからのノマカプ好きですみません・・v
でもなんか師匠と良い感じじゃね?
アレコレktkr?
でも親的な存在かな・・・やっぱ

話の展開もだんだん面白くなってきたし
今回は3回繰り返しキタv

最終話まできっちり観ていきますよv
鈴村健一
【2007/11/14 07:54 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<サーカスに行こう! | ホーム | 獣神演武 第5話>>
コメント
もらいますw
【2008/03/25 01:01】
| URL | どぉなつ #Ct20RJGY[ 編集] |
やばいやばいやばいー
もらっちゃいますー
【2008/03/04 18:49】
| URL | まりな #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 19:22】
| | #[ 編集] |
遊びにきました~!
こんな汚い画質の画像で良かったんでしょうか?なんか恥ずかしいなぁ。。。
ブログはもうちょいで完成しそうです!完成したら是非リンクさせてくださいな~♪
【2007/11/15 00:39】
| URL | タイツっ子改め和希 #-[ 編集] |
ヤバくないッスかぁ!!!!!!!!!!!?????????!?
もぅ鈴はカッケェですねぇ///
出血多量で死にそうですよww
【2007/11/14 22:08】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/48-4e0fa13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
