【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
杉田智和
杉田智和

この前、銀魂声優座談会のMC役に当選・収録してくるという
夢を見ました(夢かいv

そこで1つ気づいたことが・・
杉田可愛いv

夢の中で惚れるのっておかしいですけど可愛いですね(怪v
鈴のファンサイトの中には杉田と兼用というところが多く、
杉田ボイス・笑顔が大人気な理由がわかりましたよv


だって普段あんなに優しげなのに
銀ちゃんとかB○CDとかだとドSなシーン難なくこなせちゃうっていう
ギャップとプロ的なところがカコイイ(・∀・)v

一気に惚れちゃいましたよ?
これからちょこちょこ画像貼っていこうかなv


何と言っても銀魂は鈴と杉田2人見れて一石二鳥v
あのおかげでどんどん声優にはまっていく・・v
アニメ銀魂は毎週木曜夜大人気放送中v

みんな死ぬ気で見るヨロシv
杉田智和
【2007/11/19 02:00 】
銀魂 | コメント(31) | トラックバック(0)
<<スケッチブック ?full color's? | ホーム | 井上さんの詰め合わせ>>
コメント
杉田さんカッコイイです!
画像貰っていきますね♪
【2010/05/05 20:15】
| URL | サマー #sEF2NjeY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 22:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 19:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 16:34】
| | #[ 編集] |
はじめましてっ
杉田さんの画像いただきます^^
【2009/10/11 16:46】
| URL | 銀魚 #-[ 編集] |
画像いただきますねvv
【2009/10/11 15:18】
| URL | 李愛 #-[ 編集] |
 はじめまして~v-266
 
 画像貰います!
【2009/08/05 23:43】
| URL | グラnew糖 #-[ 編集] |
こんにちは&ハジメマシテ!!

そして素敵な杉田さんの画像
貰っていきますv-22
【2009/06/30 22:28】
| URL | ももタロー #-[ 編集] |
笑顔にノックアウトです。画像いただきます。
【2009/05/09 18:57】
| URL | yuu #-[ 編集] |
画像いただきます。
【2009/03/26 19:12】
| URL | 杏 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 01:20】
| | #[ 編集] |
はじめまして☆
ですよね。杉田さんカッコイイですよね♪

に・・、ニヤケが止まらない・・。

画像いただきます!



【2009/02/14 10:42】
| URL | 神子屋 #h5Xv2c/.[ 編集] |
画像、頂きますm(__)m
杉田、かわいいですよね^^
【2009/02/09 23:58】
| URL | 神威 #-[ 編集] |
あー言ってることが良く分かる~(ノ∀`*)w
本人真面目な所もたまりませんw
画像頂きます!!
杉田可愛杉田゛w
【2009/02/06 00:38】
| URL | レン #iYPy9JO6[ 編集] |
杉田様の画像もらいまーっっっっっす!!!
【2009/02/03 18:40】
| URL | 神威 #-[ 編集] |
画像貰います!
私も杉田さん大好きです。てか杉田病ですww
【2008/11/17 23:42】
| URL | 懺悔 #-[ 編集] |
画像頂きますね!
うちも杉大好きです^^★
あの低ボイスも可愛さ満点のニコ顔も///
鈴と杉のコンビはやばいすよねwww

とにかく銀魂は声優陣が豪華すぎます(*'▽'*)w
【2008/11/09 17:35】
| URL | りさ #-[ 編集] |
画像貰います^^
【2008/08/31 21:38】
| URL | 光 #-[ 編集] |
画像貰いますww
杉田さんはかっこいい!!
【2008/08/26 16:53】
| URL | ミサ #-[ 編集] |
杉田さん大好きです。
画像いただきます
【2008/05/28 17:17】
| URL | サタ #-[ 編集] |
杉田さん大好き!です☆
だから画像見た時につい、「カッコイイー」ってさけんじゃいました!ww
これからもたくさん画像のせてください!!
【2008/05/27 20:58】
| URL | 神楽 #-[ 編集] |
杉田さん大好き大好き大好きですっっ(意味不
もらってきまぁす!
【2008/05/10 00:04】
| URL | にこばん #-[ 編集] |
私も杉田サン大好きですv
貰いますw
【2008/05/06 00:00】
| URL | 直司 #-[ 編集] |
もらいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/04/29 23:23】
| URL | ゆず #-[ 編集] |
こんばんは!
ものっそい勢いで杉田さんスキーになってます(笑)。
素敵笑顔に撃沈!それでもってあのシビレる低音ボイス・・・反則ですよ~v

>鈴のファンサイトの中には杉田と兼用というところが多く、
杉田ボイス・笑顔が大人気な理由がわかりましたよv
不思議とそうなっちゃうんですよね~(笑)。うちも同じ事になってます^^;

銀魂のおかげで色々な声優さんにハマれますね・・・アニ銀万歳♪
これからもガンガン応援しますよ!
では^^
【2007/11/20 00:15】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
確かに杉可愛いですねvV
あの笑顔と面白いトークがたまりません!
鈴とはまた違った魅力がある人ですv
【2007/11/19 23:46】
| URL | 夏子 #JalddpaA[ 編集] |
こんばんは!鈴が好きなのか杉が好きなのかたまにわからなくなることがあります(笑)

でもちゃんと定期的に語ることができるのは鈴だけなのでやっぱり鈴が好き・・・なのかな?なんて。
いやはや二人が一緒に出てくれるとほんとに燃えます。大好きだ~~~!!
下の画像いただきますね♪かっこいいv
【2007/11/19 20:40】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
確かに杉田さんいいですよねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
声とかたまんないですねwww

あ、それと、画像貰ってもいいですか??
【2007/11/19 20:33】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
リンクありがとうございます!
私も早速貼らせていただきました*

ニコニコは本当に便利ですよね~☆
ビデオ録画失敗してたアニメとか
見まくってます(笑
私もブログには書いてないですけど
最近こなたな部分ありますよw
井上さんはかっこいいのに
天然っていうギャップがいいですよね!何

レポは全然まだまだです><
他のサイト様見るといつも自分の力の無さに凹みます;
はい♪これからも色々お話してください☆
【2007/11/19 17:29】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
おはこんばんちわ!へぼへむです。
確かに、鈴村さんと杉田君が互いの事を話す時、妙な高揚感を感じるのは、私だけでしょうか?(苦笑)中村君とはまた違う、神谷さんが杉田君の話を出すのとも違う…不思議な感覚。

杉田君は、22歳頃が猛烈にかわゆいです。(個人的私感)今度12月に会えるんですけど、どんな感じで攻めてくるのか(爆笑)楽しみなんです♪

鈴村さんは、本当に実際お会いすると、奥底に秘めた(なんちゅー例え)クールビューティな印象を受けましたよ♪

追伸>画像加工がいつもかわいいですね♪
【2007/11/19 09:42】
| URL | へぼへむ #be3FNRow[ 編集] |
あたしも杉田だいすき(*´∀`*)
鈴の次に杉田が好きwwww
そして杉田の暴走を止められるのは鈴しかいないwww
【2007/11/19 03:43】
| URL | 和希 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/47-a99b0a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
