【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀玉くえすとPV
銀魂

↑コレ絶対神楽へのことだろv
って言いたくなるくらい今テンションあがってますv

何でって・・
銀玉くえすとのPVで沖神多すぎだからですよv

アニメといいゲームといい最近沖神プッシュきてますねv
スタッフやっとわかってくれたか(ちょv
視聴はこちらから→http://www.banpresto-game.com/gintama/


ムービー見る前に
お妙『興奮して鼻血を出しちゃダメですよ』
沖田『衝撃シーンとかあるかもしれませんぜィ』


何ですかコレ
沖神あるってばりばりのネタバレですか(違

てかまず新八いない=銀ちゃん・神楽・沖田だけってどういうことだv
これはつまり沖→神銀をあらわして・・(ry
本当沖田は神楽好きですねv
1番のツボは何と言っても

神楽『お前 何しに来たある』
沖田『通りかかっただけでィ』

嘘つけv
絶対神楽に会いにきただろv
てかこの会話ってよく
沖神サイトでみる小説の内容じゃ・・v
もしや企画者の中に沖神サイト経営者が(マテv

でも確かに今回は新八の存在価値の瀬戸際だったv
この3人じゃちょっとgdgd感ありやすねv


ニンテンドーDSがおくる
『銀魂 銀玉くえすと
銀さんが転職したり世界を救ったり』
は12月6日発売v

沖田のこんな格好も見られちゃうよv↓
銀魂


【2007/11/12 01:49 】
銀魂 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第5話 | ホーム | そうだ!乙女丼>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/27 17:29】
| | #[ 編集] |
貰いますぞ
【2010/02/03 17:05】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
貰います^^
【2009/04/14 19:51】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
こんばんわ!!
見ましたか?!PV!!
私は台詞暗記するまで聞きまくりました。笑
最高ですよね!!
もうこれ確実に好きだろォ!!
【2007/11/14 21:46】
| URL | 優衣 #phEFK4ag[ 編集] |
コメありがと-ございます♪

もちろん相リンおKですっ!!!

私も貼っておきましね♪
【2007/11/13 20:04】
| URL | 蓮南 #-[ 編集] |
こんばんは♪
銀玉くえすとPV、見てきました~!(遅っ)

これ本当に沖神狙ってますよね・・・ね?(笑)もう顔が笑っちゃいましたもん(怪)。
神楽ちゃんが沖田くんを意識しまくり・・・このPVだけでお腹いっぱい~^^;

あああ、やっぱりDS欲しいです・・・!余裕が出来たら買います!(余裕無し)
それでは^^
【2007/11/13 19:30】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン
【2007/11/12 21:56】
| URL | たか #-[ 編集] |

高一ですか
じゃあ私より年上ですねっ

乙女丼ほんと良い歌ですよね
【2007/11/12 21:43】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
こんにちは!
>絶対神楽に会いにきただろv
>てかこの会話ってよく
>沖神サイトでみる小説の内容じゃ・・v

思いました思いました。
絶対2次創作サイト見てる人が誰かいるんじゃないかと思うほどで。
よく通りかかりますもんね。沖田(笑)
【2007/11/12 09:39】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/46-076ab7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
