【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そうだ!乙女丼
次長課長

これニコニコにうpされてましたv
もう可愛すぎv↓


井上が主演してる映画『日常』についてくるCDで
ケンドーコバヤシと一緒に歌ってます。

井上はちょっと声低いからかすごい路上で歌ってる感が・・・v
個人的に乙女丼最高v

そうだ!乙女丼 作詞・作曲:井上聡

乙女とお米が恋をした
彼方にあげたい乙女丼
気付かない ふりをしてても
丼丼好きになってく

偉い人になれと言うけれど
偉い人が地球を汚した
どこかで誰かが泣いている
冷戦の爪跡

乙女とお米が恋をした
あなたにあげたい乙女丼
気づかないふりをしていても
丼丼好きになっていく
丼丼好きになっていく


すごいさっとんらしさ満載の歌詞で大好きv
よく意味はわかんないけど
乙女丼は地球を救うんだよね?(マテv

次長課長

【2007/11/11 12:49 】
次長課長 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<銀玉くえすとPV | ホーム | 魔探偵ロキ>>
コメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/13 13:56】
| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
こんばんわww
かじゅです!!!
久し振りだね。乙女丼って映画1回目のだね・・・2回目は~恋の声~で青春マブイゼ
とかだもんねvV
あの、さっとんは可愛い過ぎて罪だよ。
また、来るね!!
【2007/11/12 22:26】
| URL | かじゅ #-[ 編集] |
じゃあ高一ですか

乙女丼最高ですよね
【2007/11/10 23:45】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/45-6765c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
