【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔探偵ロキ
ただいま魔探偵ロキにはまってますv
魔探偵ロキ


魔探偵ロキとは?
少年探偵ロキは北欧神話の邪神ロキの化身。
主神の命令で燕雀探偵社で探偵をしながら人間界の魔を集めている。
ロキと闇野竜介・大堂寺繭良・鳴神(雷神トール)などが登場して、様々な事件が巻き起こっていく。
まあ一言で言うと明るく元気なオカルト神話探偵ミステリーv


もう絵がめっちゃキレイなんですよv
背景もエキゾチックでミステリィーv

アニメのOPEDセンスの良さがやばいv
作ったスタッフちょっとこいv
コレは絶対観る価値あり↓
曲が絵にマッチして1度見たらリピートものですよv

OP 楽園の扉/YAMOTO
http://jp.youtube.com/watch?v=sE1obCYvLlI
ED Believe In Heaven/三木眞一郎
http://jp.youtube.com/watch?v=M2KHnP6j3f8

見た方は是非ご感想をv




でも原作に勝るものはないけどね♥
魔探偵ロキ
【2007/11/10 12:02 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そうだ!乙女丼 | ホーム | アニメ銀魂 第80話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/44-41ccb98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
