スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第80話
銀魂

今回はテンションあがりまくったv
何てたって・・ 続きは↓からv

『アニメ銀魂 第80話
普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする』


新八カッコよすぎるv
個人的に柳生編は(別名・沖神祭りだけど ぱっつぁん主役だと思ってますv

しかも今回は真事実。
あの柳生九兵衛が・・女だったなんて!!
まあ視聴者の大半知ってたけどね・・v
しかも裸祭りのEDでネタバレしすぎv

九ちゃん可愛いv
コレから色んな話に出てきますけどみんな絶対好きになるってv


沖田の顔疲れ切ってたな・・
やっぱ神楽とのアレのせいかv
あっ怪しい意味じゃなくて・・コレねコレ↓
銀魂

逆肩車?♪
しかもアニメでとうとう
チャイナ呼びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
スタッフやってくれたね
最後だしチャイナ呼びないと不自然だしやっとくか?
的な流で解禁してくれたねv
GJすぎありがとーv

でも何で沖田が神楽護ってるシーン削っちゃったんだろ・・
原作ではばりばり後ろから敵倒そうとしちゃってるからv

銀ちゃんの言う『護り護られる大事なもん』表してたからv

今週はホント最高のバトル回だし新八も銀ちゃんもカッコいかったー
来週はいよいよ柳生編完結v
銀魂
スポンサーサイト
【2007/11/09 11:13 】
銀魂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<魔探偵ロキ | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第18話>>
コメント
沖田君と神楽ちゃんのコンビ最高ですよね!
ごっさカワイイ♪
【2007/11/23 20:10】
| URL | 菖蒲 #7mmL.4IA[ 編集] |
こんにちわ!ごん山瀬です(^^)先日はお越しくださり有難う御座いました(>∀<)
遅くなりましたが遊びに来ましたー☆素敵な画像がいっぱいでたまらんとでッ(ひぐらしも好きですよ*^ω^)b
ぁこちらから先にリンクさせていただきましたが宜しかったのでしょうかー?(汗汗)

「神楽とのアレのせいか」に爆笑しました(笑)
やたらとカットされた中に「チャイナ」もあったんでガッカリしてたんですが不意打ちですよね!
あと今回のカットで
沖田が神楽護ってるシーン、入れてほしかったですね!停止画かよっ動け~動け~と変な念を送ってみてました(笑)
もしこのまま動かないなら私が動画で作ってやろうかとか思lr(←時間があればやりたい;;)
でも次回に期待していいんでしょうか?!

でゎでゎまた来ますv^^
【2007/11/10 11:31】
| URL | ごん #wLMIWoss[ 編集] |
ぁあ!それ分かる←何が?
眼鏡かけてる奴が外すと本当!パーツが足りない気がする…
新八もそぉかな(ワラ
ぅちの地域でゎ明日「銀魂」デス♪

そぉなんですか!爽健美茶好きなんですか♪
自分も好きですよw
お茶の中でゎ1番◇+゜
【2007/11/10 11:27】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
>でも何で沖田が神楽護ってるシーン削っちゃったんだろ・・
原作ではばりばり後ろから敵倒そうとしちゃってるからv
銀ちゃんの言う『護り護られる大事なもん』表してたからv

そうでしたかーーーー。
もう最近原作読み直さずにアニメ見てるんですっかり忘れてました。
そんないいシーンだったのか・・・・。くぅ~~~。くそ~~なんで原作3話分を1話にしちゃうんだよ~~~~っっ。
【2007/11/10 11:08】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
最近、更新なまけてて(^∀^;)
だいぶ遅くなりました^^^

マンスリーよしもとは毎月買ってますよ!!
値段的にも買いやすいんでね(∀)
【2007/11/10 09:13】
| URL | さき #-[ 編集] |
リンク貼らせていただきました。
どうもありがとうございます^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいな♪

ですよねーw 感動と嬉しさ以外の何ものでもない。
鈴村さんというより、声優さんを生で見るのが初めてなので今から楽しみです。
感動してただボーっと見ているだけじゃなく、ちゃんとレポートも取るように努力します。
まだ1ヶ月以上の話といったらそれまでなのですが、お待ちください♪
いいレポート書けるように頑張りますよォ。
【2007/11/10 01:02】
| URL | 由良 #-[ 編集] |
こちらこそありがとです(・∀・)
よろしくです♪

あさりさんは何歳なんですか?
【2007/11/09 21:52】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
日記にまで書き込んでくださって光栄です!
また、夢小説の感想を
聞かせてもらえると嬉しいです!

銀魂わもちろん見ましたよ!!
また語りましょう♪

では、今日はこの辺で!!

失礼します
【2007/11/09 18:44】
| URL | 知世 #nft/jt/c[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/43-7482a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
