【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第18話
ひぐらしのなく頃に

思ったら1回も圭一の画像貼ったことなかったですね↑
この頃出番ないしなぁ・・
でも今回はみんな圭一の話してますよv
ほとんど予言に近いですねv

『祭囃し編 其の五  最後の駒』
何と過去の見れなかったシーンが次々と・・v
レナが親の離婚によって雛見沢に引っ越してきたとき。
自分の名前を変えたとき。
さとしと魅音が部活を作り始めたとき。

ぺたぺた足音羽生って・・v
羽生みんなから怖がられすぎ可哀想すぎるv

さとしの頬染め可愛いv
・・・とか言ってる場合じゃないねL5発動ですよ
腕掻きむしり始めちゃったよ・・
やっぱこのシーンは何度観ても慣れない・・

あーまたババデレ・・
この言葉流行ってるのかなv
おばあちゃんは本当は孫思いの良い人。


ED後・とうとう圭一きましたv
すごい人気だなぁv
保志さんの声もいいよね

かんじんなとこでこけやがりますけど
あと残り6話、りかが言ってた100年待ったことが起こるのかな?
いよいよラストスパートv
ひぐらしのなく頃に
【2007/11/08 10:01 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第80話 | ホーム | 獣神演武 第4話>>
コメント
いいですよ!!
今度紹介しましょうか(ワラ

画像どん20貼ってください♪
【2007/11/08 18:05】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/42-be9add2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
