【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第5話
鈴村健一

見てくださいコレ↑
鈴からメールもらっちゃいました(マテv
文とかめっちゃ可愛いし、やっぱメル画っていいなぁ


『獣神演武 第5話 病みし帝国』
何かだんだん話難しくなってきたな・・
私「らき☆すた」とか「みなみけ」ばっか見てるんでこういうのよくわかんな(ry
でもやっぱ鈴の声いいなv
毎回言ってるけど毎回言いたくなるのv

てかまた饅頭ですかv
あれ?饅頭って・・
くぎゅのラジオでゲスト出演したとき(通称・沖田と神楽の初共演)

くぎゅのあだ名=饅頭 だったよね?v
鈴こっから取ったなv
何気に宣伝はいってるv

「待ってろよクソガキ 待ってろよクソガキ」
2回キタキタv これがないと何かダメv
でも今さらですが前髪気になる・・
何でみんな似たようなヒトデ型?v

今回のバトルもおいしゅうございましたv
山口勝平さんの声も好きv
鈴村健一
【2007/11/13 01:43 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第6話 | ホーム | 銀玉くえすとPV>>
コメント
貰いマウス
【2009/04/28 23:21】
| URL | 莉夢 #-[ 編集] |
鈴からこんなメールきたら
私は花が沢山さいてるところを見ますねw
それと、川も…(さ○ず

ヤバイッス!!!
輸血をお願いしますwww(やめろーー!!!!!!!!!!!
【2007/11/14 22:10】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
こんにちはw
コメントありがとうございます!!!
先日訪問していただいた
「けなげなバイキンマン」の桐原ですw
相互リンクばっちこいです!!←
もうリンクいれちゃいましたんですが(?)良いですよね…??

鈴村さんの声は意識して聞いたことないんですが;
いろんなメインキャラをやってらっしゃいますよね
ガンダムの...キラ??さんとか・・・??
曖昧3㌢ですいません←
らきすたも銀魂も好きですよ(*^^*)
では失礼しました~
【2007/11/13 18:54】
| URL | 桐原 #TT0fzUCU[ 編集] |
初めましてこんにちわ。
えっと由羅さんのブログからうかがわせて
もらいました。
凄く趣味の合う方なので私とも相互させてもらえませんか?
変なコメでごめんなさい。
失礼しました。
【2007/11/13 17:53】
| URL | 総紀 #-[ 編集] |
おおおおお。
鈴村さんからのメェルだー。いいなー。貰って行こうっと!!(マテ)
鈴村さんっぽい文だよね。電話とかで話してみたいかもー。その前に生でみ隊!!(笑)

へぇー。釘宮さんのあだ名って饅頭なんだぁvvv 良い意味で似合ってるかも。可愛いし、ほんわかしてそうなので♪

最近、勝平さんの声は聞かないなぁ。デスノート以来。。。コナンでも見ようかな。

長いコメントで御免なさい(汗)
【2007/11/13 15:27】
| URL | Mal-foi #7jPK47bg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/41-3fbc6768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
