【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第3話
鈴村健一
これからたまってた2話分の獣神演武感想書いていきます。
鈴好きとしてちゃんと更新しなきゃダメだなぁ・・・

『獣神演武 第3話 操気の契り』
旅に出た3人は・・・ってまたふんどしシーンですかv
コレわかった。 
ふんどしは毎週かならず&見所ってことなのね(マテv

てか演技するシーン棒読みすぎv
鈴は棒読みも上手いですねv


あとニコニコ観てて思ったんですけど
ババデレって何v
誰だこんなすごい言葉考えたのv
岱燈の『であぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(驚』が可愛かったv
獣神演武は沖田じゃできない台詞多いからね。

何やら声優法というのが大事らしくて(違
正しくは聖熊(せいゆう)?らしい。
普通に聞いてるだけじゃ声優と変換する自分がいるv
あーもう最後らへんはベタベタv
でもこのベタさがいいんだよねv

おちゃめな鈴?
鈴村健一
【2007/11/07 00:05 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第4話 | ホーム | 沖神好きに30の質問>>
コメント
貰いまーす、
【2009/04/28 23:20】
| URL | 莉夢 #-[ 編集] |
この人ゎ鈴村サンでしたっけ?
ぅちの友達が画像見たら「キャーーー鈴村サンだぁぁぁ!!」
って絶対叫びますよ←

そぉですか!でゎ引っかかりやすい言葉を入れますかねv
ご協力ありがとぉございます^^
【2007/11/07 00:17】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/40-7354a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
