【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第75話
銀魂

アニメ銀魂 第75話 『仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ』


どう観てもこれ 公式MAD集  だよね!?
スタッフ手抜きすぎな件vv

何やら半年分の制作費を前回までで全て使い切ってしまったらしい。
仕方ないので銀魂スタッフお得意の

静止画・時間稼ぎのOPED・声優によるコメンテーター(ダメ出し)で乗り切ったv

いやいやいや面白かったけどコレはまずいってv
嘘の映画予告とか高杉ファンへの挑発とかお通ちゃんの曲フルverとか
あ、でも空知せんせの声聴けたのは良かった。
とにかく何でもありですねv

まだ観てない方は1話から全て視聴してからどうぞv


で、次回予告。

柳生編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

神長編ktkr
いつもの銀魂の雰囲気と違くて原作の中でもダントツな話vv
沖田と神楽のあのシーンがついにアニメで観れるv

うわー緊張してきたv
九ちゃんの声は折笠富美子さんだそう。
銀魂、声優豪華すぎるね・・?v

とにかく期待vv

銀魂
【2007/09/28 10:47 】
銀魂 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ザ・イロモネア | ホーム | 獣神演武 トークバトル>>
コメント
ブログ訪問ありがとうございます!

いや~私マジで高杉さん好きなんですよb
第75話見た時、ってかもう見た瞬間。
ハタ皇子に殺意芽生えましたよ+(-∀-)

高杉さんはそんなキャラじゃねェェェェェ!!
何やっとんじゃァァゴルァァァァァァ!!!
って。

映画予告も私の期待裏切りましたし(´д`;)
でも、何だかんだで面白かったな・・・。

あ、何かアニメの感想だけになってしまいましたが・・・長々と失礼しましたw(+з+)/
【2007/10/07 09:25】
| URL | 夏 #GOu/TDYc[ 編集] |
さすがあさり様(笑)
趣味あいますわね☆←

最近専らマンガ専門ww
テレビとか一切みませーんwwワラww
金欠だお(T-T)

また来るナリョ~←痛。
【2007/09/29 00:53】
| URL | 刹那ノ華蓮 #esnAwN9E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/4-77556205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀魂
700万部を記録している。サイエンス・フィクション|SF時代劇の体裁をとった人情コメディ漫画である かのんの日記【2007/09/29 10:47】
| ホーム |
