【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀魂
大西の担当変えた悪い子は

だ?れ?だ?
銀魂

今日某掲示板で知ったんですが大西が銀魂担当から変わるようです。
しかもジャンプの看板・ワンピースにv

どんだけ出世したんだv

でもやっぱ空知との掛け合いが面白かったし淋しくなるね・・
6年間も同じ漫画担当するってのは珍しいことらしいです。
しかも今週のアニメ銀魂は野球で放送中止だし
テンション下がる・・・

まだ新しい担当は未定のようだけど
銀魂らしく『やっぱまた担当になっちゃったv』っていう展開希望。
だから最近の話しんみりしたのが多かったのね・・

大西、本当今まで乙でした!

これからも頑張れv


気がつけばもう11月・・
時の流れは早いね。
銀魂
【2007/11/02 07:48 】
銀魂 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<第1回 沖神祭り!! | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第17話>>
コメント
いただきネ!!
【2010/02/02 20:57】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
遅くなってごめんなさい。

リンク張っていただいてありがとうございます^^
こっちも張らせていただきますねw
ブログ、大好きと言ってくださって本当にありがとうございます!
やってきた甲斐がありました・・・。
物凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました!
あんなブログですが、これからも宜しくお願いしますねww

大西さん、そうらしいですね。
結構残念です・・・。空知先生との会話が大好きだったので。
でも、ワンピースだなんて凄いですよね。
また、空知先生と大西さんの座談が見れるように祈ってます☆
【2007/11/04 00:17】
| URL | 由良 #yjwl.vYI[ 編集] |
あさりさん、こんにちは^^
拙宅にお越し下さりありがとうございまっす。まったり感想日記のはなです、はじめまして♪

しっかりしたとお褒めにあずかり光栄ですけども、どこがΣ( ̄□ ̄;)...ワハハ。適当に萌えだけ叫ぶ駄ぶろぐでございますが、こちらこそよろしくお願い致します!!
さっそくリンク頂戴して参りますね~~。

で、折角なので、この記事のお話を!!
(ジャンプ未読なのでジャンプ感想にはリアルタイムで食いつけませんがお許しを♪)
ワンピですか...すごいなぁ...ワンピかぁ...空知せんせ、寂しいでしょうねぇ。
なんやかんやで、大好きでしょうにヾ(´▽`;)ゝ

はぅ~、長くなってしまってすみません!よろしくお願いしますね~♪
【2007/11/03 14:37】
| URL | はな #-[ 編集] |
恋する相手一緒ですか⌒♪
カッコイイですよねぇ><
天然も素敵だぁぁぁww
【2007/11/03 11:35】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
神楽ちゃンと総悟ゎいいコンビですよね♪
可愛いデスし←

やっぱ分かりますか!!
何でいきなり書きたくなるんだ…
不思議ですねw
【2007/11/02 21:48】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/39-0a251596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
