【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1回 沖神祭り!!
銀魂
今日11月3日は神楽の誕生日ということで

沖神祭り開催してみましたv

大好きな他のサイト様からバリバリ便乗しちゃってますが
(自称)画像屋らしく画像で勝負してみようかとv

沖神好きは是非よっててくれィv


?ケータイ少年ジャンプで11月2日から銀魂スペシャル配信中v
 なんと沖田&神楽(・∀・)ハケーン
 しかも&って・・スタッフ空気読みすぎGJ(ちょv
 是非ここからアクセス→http://jump.shueisha.co.jp/keitai/

○●お気に入りの沖神画像●○
銀魂




すごい画質よくないですか?v
この『それとも・・』
ってのがポイントv
あえて言わないそこが良いv

銀魂




このときの沖田自分からは
神楽の手離しませんでしたよね?v
アニメ観て
絶対コレ離したくないんだって
再確認したv

?こないだ今人気の相関ジェネレーターで沖神やってみましたv
多分中にはもう試してみた人いるかもしれませんが
相関ジェネレーターとは『名前を入力するだけで人間関係の図がでる』というもの。
http://www.genzu.net/sokan/

結果→神楽×総悟=同士  神楽×銀時= コスプレ仲間
何気に合ってるのが怖い・・v

銀魂





この神楽カワユスv
見てる先沖田だったら良いよね?良いよね?(ちょv
柳生編で助けられたとき
こういう展開だったらやばかった・・v



銀魂




これ絶対神楽のことだろv
煉獄関とかカブト狩りとか
こういう気持ちだったべコノヤローv


銀魂





これはイイ
(・∀・)!

とりあえず沖田の方はアドばりばり登録してますv

?沖神のキャラソンがなかなか出ないので
管理人が勝手に選んでみました(ちょv

神楽のは釘宮理恵本人が歌うこの曲↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ACtCFdt3Yec
ホントノキモチ/釘宮理恵
神楽が歌ってると想像すると萌えますv
歌詞がまんま神楽で
絶対沖田への気持ちだってコレv
"誰より気になるのに"とか煉獄関で神楽めっちゃ気にしてる描写あったし(違う意味で
誰かこの曲でMAD作ってくれないかなv



沖田のは鈴の曲じゃないんですが某掲示板で教えてもらってはまった曲↓
http://jp.youtube.com/watch?v=6BZKzEP3P-0
Liar! Liar!/B'z
これは沖田だ。
歌詞に出てくる言葉が沖田っぽすぎる
(ダンナ=銀ちゃん 車=パトロール中)
しかも口調が『?らぁ』とか江戸っこっぽいんですよv
この前ニコニコ観たらMADまでうpされてましたv

いやー やっぱ沖神の話はテンション上がりますねv
そろそろ原作でも何かきても良い頃なんじゃないかと・・・
絶対空知出し惜しみしてるだけだからv
ツンデレだからまだ描いてくれてないだけだから(マテ

とりあえずこの辺でお祭りは終了。
見てくれた方ありがとうございましたv

神楽、Happy Birthday!
銀魂
【2007/11/03 11:58 】
銀魂 | コメント(37) | トラックバック(0)
<<こどものじかん | ホーム | 銀魂>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/27 17:30】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/23 17:22】
| | #[ 編集] |
銀魂の沖神が好きなので
画像、貰いますww
【2011/03/07 21:25】
| URL | 嬴鸜 #-[ 編集] |
画像もらいます

【2011/02/06 22:27】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
もらいますねっっ
沖神最高っ><
【2010/10/24 11:59】
| URL | あゆみ #-[ 編集] |
貰います♪
【2010/05/18 17:21】
| URL | 友 #-[ 編集] |
沖神大好き!!!

もらいます
【2010/03/22 20:40】
| URL | 邸華 #-[ 編集] |
画像もらいましたww
【2010/01/23 16:25】
| URL | 藺薔 #-[ 編集] |
ども^^
自分も沖神大好きです>v<!!

貰いますね!
【2009/08/11 10:51】
| URL | key #-[ 編集] |
貰います
【2009/03/12 19:03】
| URL | ティッシュ #-[ 編集] |
沖神最高!!画像もらいます!!!
【2008/12/21 14:40】
| URL | s #-[ 編集] |
沖田&神楽ヤバイ・・・
めっさ可愛い!!


もうこの際付き合ってしまえ!!

画像、貰いますね^^
【2008/10/28 20:32】
| URL | なな #-[ 編集] |
神楽かわいい~♪
貰いますねっ!!
【2008/10/28 20:31】
| URL | なな #-[ 編集] |
貰います
【2008/10/05 19:24】
| URL | 朱詠 #-[ 編集] |
沖神大好きだww
画像もらいます♪
【2008/08/08 21:19】
| URL | ハナ  #-[ 編集] |
めっちゃ可愛いです。 沖神好きなんですよ!! もらっていきますね!!v-10
【2008/08/06 16:36】
| URL | あいり #-[ 編集] |
どーもv-222[下線]下線の文[/下
線]はじめましてさっそくですが画像もらいますv-218いい画像ですね
【2008/07/23 16:18】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
貰うね
【2008/06/07 18:11】
| URL | なし #-[ 編集] |
v-10
沖神は最高ですよね!!
私大大大好きですよ!!
愛ラブ沖神
【2008/04/25 19:45】
| URL | ここ丸 #-[ 編集] |
画像もらいました(^◇^)
さくらがほしかったモノばかりで
カンゲキですヽ(^o^)丿
【2008/04/10 18:53】
| URL | さくらんぼ #-[ 編集] |
画像もらいますぅ~ww

【2008/03/04 22:29】
| URL | みかン #-[ 編集] |
かぁいいですねーwww
私も銀魂大好きですっっ

画像いただいていきま~す^^
【2008/02/20 19:35】
| URL | はるひ@ #-[ 編集] |
いや!沖神はもう付き合うべきだー!画像もらいますねー!
ってか神楽やばくね?かわゆす(´・∀・`)
【2007/11/18 11:58】
| URL | にゆよ #-[ 編集] |
やふー♪
PC禁終わりましたぜ。
神楽ちゃんの誕生日今初めてしってしまったゼッ!!(何
ちなみに10月2日は、桂役の石田 彰さま(声優)の誕生日だったよぅ!
【2007/11/05 23:49】
| URL | 恭弥 #-[ 編集] |
神楽ちゃん、3日だったんだー。おめでとおめでとおめでとーな日ですね。本当におめでとうー。
沖田さんを見ると鈴村さんがすぐに浮かぶぅぅぅぅ。大好きだー。(イミフ)
【2007/11/05 18:41】
| URL | Mal-foi #7jPK47bg[ 編集] |
神楽ちゃンお誕生日だったンですかぁ!!
おめでとぉ⌒♪
沖神最高デス><画像とかもヤバい(*´▽`*)

馬路ですか!?だってらきすた最高でしょでしょ←?
かがみんのツンデレが可愛くって←
気が合いますねぇ◇+゜
【2007/11/05 18:25】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
こんばんは、サマです!!!
リンクの話ですが、ぜひお願いします!!
ってか、すごく嬉しいです♥
バナーがないようなので、下↓の沖神祭囃子の画像貼っちゃいました!!((良かったですか!!?
では、これからもよろしくお願いします!!

あの、お互いタメ&呼び捨てにしませんか!?((良かったら
【2007/11/04 19:07】
| URL | サマ #pID.AbE6[ 編集] |
久しぶり・・・かな?w
私B'z大好きwww
是非ほかの曲も聴いてみてw
それではw
【2007/11/04 14:32】
| URL | リア #LYRq19YE[ 編集] |
こんにちは、こえだといいますm(_ _)m
掲示板への書き込みありがとうございました!
画像飾ってもらえてすごく嬉しいですww

沖神最高ですよね!私も大好きです!

ではこの辺で・・・ww
【2007/11/04 13:19】
| URL | こえだ #-[ 編集] |
あさりさんこんにちはww
リンクの話なんですが、バナーかURLってありませんか??
あれば貼り付けしたいのですが…。
お返事待ってますッ!!
【2007/11/04 10:00】
| URL | 優衣 #phEFK4ag[ 編集] |
ホント好きだなw
祭りー誕生日ーめでたいね~?笑笑
【2007/11/04 00:00】
| URL | 犬 #aIcUnOeo[ 編集] |
こんばんは、はじめまして!!!!!
サマです♥
訪問&コメありがとうございました!!!

ってか!!!
沖神祭りですね!!!!
沖神画像素敵すぎですッッ!!!!!
やっぱり沖神いいですよね~!!!
ほんと萌えますよね~!!!!笑
神楽ちゃんおめでとう!!!!((ここで言うな

これからもいっぱい遊びに来ます!!
私も沖神更新頑張るので、ぜひ遊びに来てくださいね♥((迷惑じゃなければ!!

ではッ^^ノ
【2007/11/03 22:40】
| URL | サマ #NBfQqmmg[ 編集] |
お祭りだー!神楽お誕生日めでたいです!!

相関ジェネレーター合ってますね…!笑
沖神ソング、私も聴きたいですーvV2人がデュエットしてくれたら、もう言うことないです♪
【2007/11/03 21:13】
| URL | 夏子 #JalddpaA[ 編集] |
こんばんは!
沖神祭り開催に万歳~^^♪わっしょーい!
こちらにもご訪問ありがとうございましたv

これまた素敵画像集めましたね~!
どれも好きなカットです(笑)。

沖神ソング・・・本気で聴いてみたいですね~商品化切望(無理か;;)。
相関ジェネレーターにも噴きました・・・
>神楽×総悟=同士 神楽×銀時=コスプレ仲間
ある意味合ってますよねコレ(笑)。今度やってみよう・・・♪

本当に御馳走様でした♪♪
最後に・・・神楽ちゃん、お誕生日おめでとうvvこちらでお祝いできて良かったです^^
それでは!

【2007/11/03 20:15】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
沖神祭りキターーーーー!
わっしょいわっしょいv-10
しかも画像いっぱい、そしていろいろと詳細な分析ありがとうございます!

>結果→神楽×総悟=同士  神楽×銀時= コスプレ仲間

同士って・・合ってる!(笑)

>Liar! Liar!/B'z
私も某沖神掲示板で見て、改めて歌詞に注目するようになって旦那=銀さんか!ほんまや!!って笑っちゃいました。
【2007/11/03 17:42】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
こんにちは!ご訪問ありがとうございました!
素敵な画像ばかりでしたァ!!
神楽ちゃん誕生日おめでとう!
二次創作物が平気でしたら、神楽の誕生日ってことで沖神小説書くと思うので、覗いてやって下さい☆
またのご訪問お待ちしておりますヾ(*・ω・*)ノ ..+.:*
沖神好き万歳!笑
リンクとか…してもよろしいですか??
【2007/11/03 17:30】
| URL | 優衣 #phEFK4ag[ 編集] |
わ~い、お祭りだ~い♪

沖神ソング、聴きたいですねぇ~(*´ー`)
私、B'z大好きなんですけど、「Liar!Liar!」をそんな風に聴いたこと なかったですー(^_^;)  さっそく聴いてみよう♪

こうやって神楽ちゃんの誕生日をお祝いするのって、楽しいですね☆
神楽ちゃん、誕生日おめでと~v-352
【2007/11/03 16:48】
| URL | 椎野中 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/38-dc34661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
