【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第17話
ひぐらしのなく頃に

いーえがなーい

わう わう

いーえがなーい

おーう(・з・)

『祭囃し編 其の四 謀略』
何かいきなりカオスですみません・・v
もうひぐらしも17話か
そろそろ最終回も近いねv

34ダメだ・・ 
幼い頃は可哀想だったけどやっぱ今はダメだ(ちょv

相変わらず梨花はツラい役ばっかり・・
血とられるわ生け贄になるわ・・
でもいきなり声変えるのはやめようv
普通にコメディアニメかと思ってしまったv
てかイリーも黒梨花にツッコんであげてv


さとこは事故直前、すでに末期症状だったっぽいね・・
L5って怖いわー
何か親をガケに落としたときの顔が可哀想で・・

梨花の親にも納得。
普通の親は自分の子供が研究材料なんて嫌だよ
でもこれが34に殺されるフラグになったわけですね。

何か新たなキャラが出てきたよ・・
まだまだ続くっぽいけど
レナと圭一はー?v

ひぐらしのなく頃に
【2007/10/31 08:56 】
前期アニメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<銀魂 | ホーム | wii専用 予約特典オリジナルドラマCD>>
コメント
返カキありがとうございます。

是非相リンしちゃって下さい!!
【2007/11/01 22:56】
| URL | さき #-[ 編集] |
はじめまして★
私、お笑い(特に次課長)大好きです!!

暇な時ぜひブログ来てくださいネッ♪
【2007/11/01 19:42】
| URL | さき #-[ 編集] |
1時間30分って…短いデスねi-198
嫌ですよねぇ…そぉいうルールi-199
自分の友達ゎ20分PCしていて「長い!」っていわれる
みたいですよi-202
【2007/10/31 18:18】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/37-d6e5b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
