【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
wii専用 予約特典オリジナルドラマCD
銀魂

待ちに待った
wii専用予約特典オリジナルドラマCD
があのサイトにうpされました(ぁv
今回は【3年Z組 銀八先生】の設定。

てか出演キャスト6人だけv
でも大好きな万事屋+真選組メンバーだから大満足v

授業テーマは『ツッコミについて』
2人1組になってボケとツッコミを勉強すべく漫才に挑戦。
何と沖田&神楽がペアv
スタッフありがとォォォォv

何か鈴が「ぅおおいっ↑」ってv
土方死ねやぁぁぁぁ↑↑」ってv
こんなテンション高い沖田本編じゃ見れないよv
鈴遊びすぎだからねv
あと音割れ自重v



沖田『オイ、チャイナ。てめーはボケだ。俺がツッコミにまわるからよ』
神楽『上等だヨ。ぬるいツッコミしたら容赦しねえぞ あん?コラァ』

てか途中からバトルってるし
殴り合い始まっちゃったよv
しかも他の人が話してる間ずっと後ろでケンカしてるしね・・
とても良い沖神を見せてもらいましたv

でわここで宣伝。
他のサイト様にバリバリ便乗して
私のブログでも
11月3日?4日にかけて沖神祭りを開催しますv
沖神好きは是非見てコメしてってくださいなv

銀魂
【2007/10/30 12:16 】
銀魂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第17話 | ホーム | 釘宮理恵>>
コメント
銀魂、いいですよね♪
もらいます^^
【2010/07/30 10:52】
| URL | あいう #-[ 編集] |
いただきマース
【2010/02/03 17:12】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
こんにちは!

今回のCD、あれは沖田じゃなくて鈴でしたね(笑)
中井さんも素出てましたしw

祭り楽しみにしてます~<(_ _)>
【2007/10/31 09:03】
| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
良いですよね! あの特典CD。
私も 完全に萌え死んでました♪

沖神祭り、楽しみにしてま~す(^^)
【2007/10/30 22:45】
| URL | 椎野中 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/36-77895d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
