【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第79話
銀魂


『アニメ銀魂 第79話 四人揃えばいろんな知恵』
今回の話を一言で言うと
トイレの心理戦ですねv 

お互い敵である銀ちゃん・ゴリラ・敏木斎・東城の4人がトイレに入るんですが
紙がなくなり出られなくなるという・・
そこで相手を惑わす心理戦突入ですよ。
味方だと思わせたり実は裏があったり・・

まあちょっとしたデスノって思えばいいかな?v

しかも今回は銀ちゃんのツンデレが見れますv
ツンツン見せかけて急にデレ・・
これも紙のための作戦v 

敏木斎のおかげで紙やすりが全員に行き渡りましたが
コレで拭くかどうかっていう問題・・
何か今回の感想書きにくい言葉ばっかりなんですけど・・v

結局東城は大好きな九ちゃんの写真で
ゴリラは意を決して紙やすりで拭いたよう・・

最後血だらけだったよね。
でもゴリラカッコ良かったよー 
お妙のためになんて・・v

さー次回はバトル全開でいきます。

九ちゃんの驚くべき真実とは・・!
(知ってる視聴者が大半ですが)

今回の2人の画像は自分に言い聞かせてる感じ・・v
銀魂
【2007/10/27 07:59 】
銀魂 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<釘宮理恵 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第16話>>
コメント
画像、貰います!
【2009/04/11 21:14】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 23:00】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
なかなかお邪魔できず申し訳ありません;;

はい、間違いなくトイレの心理戦でしたね(笑)。個人的にはちょっと辛かったです(でも噴いた・・・)。

次回明かされる、九ちゃんの真実・・・まあ皆さんご存知ですよね^^;でも楽しみです!

↑の神楽ちゃん同様、応援してます・・・!頑張って下さいね。息抜きもお忘れなくv
それでは^^

【2007/10/28 18:35】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
いまさらかよってぐらい今更初コメ!
何か最近忙しかったんだよ。いや。うん。笑

つか、「四人揃えばいろんな知恵」見たよ~。漫画よりアニメって迫力あるね。笑

また覗きにくるにょ(・ω・)ノ
【2007/10/27 20:28】
| URL | れお #T.9YoUd6[ 編集] |
お久しぶりデスw美月デスww

銀魂ってもぉ79話に進んだンですね!?
時が進むのゎ早い…
自分の地域でゎ銀魂ゎ日曜の朝6:00~なんですよ^^
毎週見てます><でも朝起きれない時も…
田舎ゎダメですね(爆 もやしもんトカもやっと放送されましたしw
【2007/10/27 14:58】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/35-4701497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
