【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こどものじかん
最近はまってるOPがありますv
それわ・・

こどものじかんv
こどものじかん


内容は規制だらけのアニメで・・
あり得ないでしょっていう展開が結構面白いv
毎週木曜日夜放送中!なんですが
あまりにも内容がアレすぎて放送中止になった地域が多いみたいですね・・v

やっぱ男の人ってロリが好きなのかなぁ?
でも・・鈴の声の畑飼先生だったら・・いいかも。


で、何だか世間ではEDが大人気のようですが
私は断然OP派v
歌詞がすごい好きv↓

れっつ!おひめさまだっこ/こどものじかん
http://jp.youtube.com/watch?v=D1jSG-hJrWQ


>甘やかすとつけあがるとか 頭固いね わかってない
>大切にされるともっと 女の子は素直になるの
>可愛く思われたくなるの

>なるの そういうもんよ


ちょっと歌詞共感しません?v
作詞がなんたって畑 亜貴さんですから。
畑 亜貴さんと言ったら 電波曲 アニソンいっぱい作ってますからねv

ちなみに本編は公式ページで見れるようですv
【2007/11/05 03:07 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<沖神好きに30の質問 | ホーム | 第1回 沖神祭り!!>>
コメント
来るのが遅くなってしまいすみません(>_<)
私のブログにコメントありがとうございます(・∀・)
次課長が大好きな未来と申します♪
いきなりですがブログ移転したのでよかったら来て下さいっ

ちなみに前のブログ↓
http://happy.ap.teacup.com/jk-satt0n_l0ve/
【2007/11/05 16:00】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/34-2364e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
