【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴチになります。
次長課長


最初に言っておきますv
実は私バラエティ・アニメは ニコニコ で見ていますv
もうちょっとしたら事情も変わってくるんですけど、
今はまだ次長課長の放送番組感想がすぐにはなかなか書けないのです・・

ですのでニコニコでうpされたもの感想って感じですがご了承くださいなv

で今回はいつ放送されたかわからない動画観てきました(ちょv
これの詳細知ってる方教えてくださいv


てか2人とも所持金少ないv
井上8千円ってなめてんのか?v
しかもデザートから頼んだよv

井上ツッコミ担当なのに常にツッコまれてない?v
岡村との間にはさまれた矢部っちツッコミとして大変そうv

髪型のせいかな?何かこの河本可愛いv
奥さんがお金管理してるんだねー

ていうか井上のコメント書いてたらキリないんですけど
マンゴープリン1300円ってv
妥当すぎるっ 
そういうとこ賢いのに何で他アホなのv

さー今回はSP企画として 次長課長ゲ?ム ですよv
『次長』『課長』って相手を指していって2人で『おめぇに食わせるタンメンはねぇ!』
ってまんまなゲームじゃないですかv
しかも1番最初に負ける井上・・v

河本の選ぶ料理にばっちりタンメン入ってましたv
そして何とニアピン(1番近い)賞は・・
井上さんですv
すごすぎーv 
何この子っ 天才っ 大好きっ(←さり気なくv

んでドキドキの自腹は・・・
河本っv
何だこりゃぁーv コンビでおいしいとこ持ってくなぁ?v
やっぱ次長課長は面白すぎv

準ちゃん、ゴチになりますv
次長課長


【2007/10/25 08:49 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第16話 | ホーム | 鈴村さんファンへ50の質問 ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/33-e59221a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
