【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沖神好きに30の質問
銀魂

前回の沖神祭りではたくさんの方からコメントいただきましたv
来てくださった方本当にありがとうございますv
次回はバレンタイン特集ということでやってみようかなと笑

ということで管理人の熱が冷めないうちにお題やっていきますv
お題はhttp://reika.o-oku.jp/okiraku_index.htmlからv
それではいってみよー

Q1.沖神にハマったのはどの話から?
  アニメの幽霊騒動を見たときからv
  
Q2.ハマったきっかけは?
  上の話で、神楽が銀ちゃんと手つないだ時の沖田の顔にktkr.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  絶対わざとはぐらかして手離させたよv

Q3.ハマり歴はどのくらい?
  約1年ちょい

Q4.沖田と神楽の年齢差(希望)は? 
  公式どおりに4歳差v
  
Q5.では、沖田の年齢(希望)は?
  やっぱ18歳でv

Q6.神楽の年齢(希望)は?
  希望は14v
  13・15あたりでもおkv

Q7.沖田は神楽の事を「チャイナ」って呼ぶけど、神楽は沖田の事何て呼んで欲しい?
  んー何だかんだで『お前』呼びが1番スキ。 
  でもやっぱいつかは『総悟』でv

Q8.2人はどんな関係?
  お互いにムカつくライバルなんだけど
  でもどこか気になっちゃうみたいな・・v

Q9.2人に望む関係は?
  今のままで充分だけど
  お互いに気にしてる描写 描いて欲しいなー
  欲しいなー 空知先生v

Q10.マジでタイマン張ったらどっちが強いと思う?
  やっぱ男だし沖田かな?
  
Q11.沖田と神楽が道端で出会いました。2人はそれぞれどんな反応する?
  神楽:あからさまに嫌な顔
  沖田:めんどくさそうな顔しつつ話しかけたそう

Q12.仮に2人が付き合い始めたら、近藤さんと土方、その他新撰組面々はどんな反応する?
  土方:絶対あり得ないと信じない(ちょv
  ゴリラ:兄のように温かく見守るv

Q13.では銀さんと新八、その他万事屋サイドはどんな反応を?
  どっちも驚きつつ『やっぱりな』って言いそうな気が・・v
  

■□沖田について□■
Q14.正直、神楽の事どう思ってる?
   その娘やんなァ俺でィ

Q15.神楽のどんな所が好き?
可愛いくて明るいとことかv

Q16.神楽のどんな所が嫌い?
  やっぱ自分と同じように素直じゃないとこか?v
  
Q17.沖田にとって、神楽はどんな存在?
  気になる存在。 
  これっきゃないv

Q18.沖田の好みのタイプって、どんな子?
  実際は大人しくて優しそうな子な気がする。
  でも正反対のはずの神楽が・・
  (また暴走

Q19.神楽は許容範囲だと思う?
   おkおk


■□神楽について□■
Q20.正直、沖田の事どう思ってる?
   コイツ絶対私のこと好きアルヨ ウゼー

Q21.沖田のどんな所が好き?
   気づいてないだけで
   意外と自分の大切なもの守るとことか・・

Q22.沖田のどんな所が嫌い?
   あの性格だべ(ぁv

Q23.神楽にとって、沖田はどんな存在?
   気になる存在。
   これっきゃ・・

Q24.神楽の好みのタイプってどんな人?
   まさに男の中の男

Q25.沖田は許容範囲だと思う?
   おkおk



Q26.2人を一言で言い表すと?
   素直になれないツンデレv

Q27.2人の良さを語って下さい。
   上手くいきそうでいかなそうなとこがいいv
   ドSの沖田のヘタレもいいv

Q28.2人にどうしても言いたい一言!
   付き合ってるんでしょ?(ぁv

Q29.こんな素敵な2人を作り出した空知先生に一言!
   空知最高!! 
   元ネタを知ってる人はお友達にv 
   (普通はわからないv
 
Q30.ここまでお疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
   これからも沖神をよろしくねーv

   ↓沖田コレ思いっきりセクハラなんですけどv
銀魂
【2007/11/06 07:46 】
銀魂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第3話 | ホーム | こどものじかん>>
コメント
プリーズ!!
【2010/02/03 17:09】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
画像頂いて行きます。
あと、私のホムペにも来て下さい。
【2008/05/04 10:58】
| URL | 総楽 #-[ 編集] |
>Q2.ハマったきっかけは?
  上の話で、神楽が銀ちゃんと手つないだ時の沖田の顔にktkr.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  絶対わざとはぐらかして手離させたよv

に 激しく同意!!!!
あのアニメオリジナルの表情ポイントでした。
一瞬時が止まってましたよね沖田。
旦那と手つないでやがる的な。
【2007/11/08 12:38】
| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
やっほ――!!!
リンクありがとねッ♥

この質問おもしろいわッ!!!
サマもやろっかな!?
ってか、下の画像さ、Vジャンプに載ってたやつだよね!?
こんな雑誌に載ってるってことは、
もう沖神は公認♥だよね!!!!笑

じゃまた来るね!!!
【2007/11/07 21:06】
| URL | サマ #NBfQqmmg[ 編集] |
まじですか
私もやっぱり1番は次課長ですけどね

りんくありがとうございます
私もしておきます
【2007/11/07 00:03】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
タンメンゎやっぱり人気ですねぇ⌒
今日も耳にしました(嬉♪

こなちゃンと性格にてるんですかぁ!!
ぁあいう性格なんですね←
【2007/11/06 23:53】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
あさりさんこんばんわ。
リンク遅くなってしまってごめんなさい;;
リンクの時に、画像使わせてもらいますね!
では、これからよろしくおねがいします!
【2007/11/06 17:10】
| URL | 優衣 #phEFK4ag[ 編集] |
是非相リンしましょう
主にどの芸人が好きなんですか
【2007/11/06 12:27】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/32-06c0c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
