【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第16話
ひぐらしのなく頃に


そんな場所で 魚入れ☆ 魚入れ☆

からめとられて行かないで

音もなく飛び交う トミーのカメラv


『祭囃し編 其の参 終わりの始まり』
今回のタイトルカッコいv
羽入が転校してくる回かな?って思ってたら違った(´・ω・`)

さとしキターv
久々の登場vだねやっほ(何v
って思ったらいきなりL5・・?
でもさとこのことは本音だと思うよ。
お兄ちゃん頑張ってたしね・・

てか人殺しシーンも久しぶり?
ひぐらしはやっぱコレがないと・・v
てか『正当防衛にしよう』って言ったのあなたでしょv
何か矛盾しとるv

と思ったらL5ですか・・
あっ小梅太夫の台詞取った(゚∀゚)
小梅演技うまいなー(違うv

今回は鬼隠し編とつながってます。
大石が『オヤシロ様の祟り』に執着するわけもなんとなくわかった・・

EDの後も続きがありますよーv
祭囃し編からはCパートもあるんだね。

その外からやってくる『未来を開く最初の鍵』の人こそ・・・圭一v
カッコいい登場の仕方だな?

さーどんどん盛り上がってきたし、
次回からも期待v
ひぐらしのなく頃に
【2007/10/26 07:32 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第79話 | ホーム | ゴチになります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/31-6b612e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
