【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
釘宮理恵
銀魂

今日は銀魂の神楽役・くぎゅこと釘宮理恵さんについてv

何か世間には釘宮病と言うのもあるそうで・・v
釘宮病とはくぎゅの特徴である『ツンデレ』などの声を聞くと
とことんはまってしまい釘宮ボイスを聞かなくては生きていけなくなるというもの。
その患者数は日本国内だけで10万人とも100万人とも言われる。

・・・アホかーv
くぎゅがウイルス化ーv
まあ声可愛すぎてまた聞きたくなっちゃうのはわかりやすけどねィv


くぎゅの主な出演作品↓
銀魂(神楽)・ハヤテのごとく(ナギ)・ゼロの使い魔(ルイズ)
鋼の錬金術師(アル)・レンタルマギカ(みかん)・灼眼のシャナ(シャナ)
などなど他多数。

私くぎゅの歌い方が大好きなんですv
今回はコレ↓

はじめて♡しましょ!/りぜるまいん
http://jp.youtube.com/watch?v=RF9IhAVyNls

初めて聴いたときは歌詞が衝撃的だったなぁv
全体的な雰囲気がうる星やつらと似てるって思ってたら
スタッフさんがわざとそうしたそうですv
この曲のくぎゅの声は特に可愛いv

くぎゅ好きは是非聴いてみてねv

そういやそろそろハローウィンv
銀魂

【2007/10/29 11:59 】
銀魂 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<wii専用 予約特典オリジナルドラマCD | ホーム | アニメ銀魂 第79話>>
コメント
画像もらいますね
【2010/01/30 15:12】
| URL | みょん #-[ 編集] |
釘宮さんの一番は、シャナ、じゃないでしょうーか?え!?違う?「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい(シャナ風)」自分がシャナ好きというのもありますが・・・。 隠の王の六条ミハル君もやってるのは驚きでした。
【2008/05/09 01:03】
| URL | YUI #axH.FdEw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/30-34df6b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2016/12/30 03:34】
| ホーム |
