【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第4話
鈴村健一

この前髪型・服装が鈴に似てる人見かけましたv
ちょうどこんな感じの↑ カッコいかったですよ?
でももちろんあのセクシーボイスは鈴だけv


『獣神演武 第4話 五神闘士』
いきなりあるある展開キタv
ヒロインナンパする男って・・コレは嫉妬フラグ?v
ラブコメじゃよくあるけどさv

てか岱燈、頼羅の男?ってせっかく聞かれたのに
『こいつは俺の妹だ』ってばりばりフラグ折るなバカーv
何かつねにお饅頭もごもご食べてるv
そのときの鈴の声が最高に可愛いv

戦闘シーンは結構良かった。
BGMが上手いv 
神田朱未ちゃんが何度も言ってたアジアン系ねv

何やかんやで鳳星が仲間になった感じ?
でもああいうキャラ好きー 旅するなら1人は必要v

てか今回最後の最後で2回言ったv
でもふんどしシーンなかった・・
ないとないで淋しいね・・


ん?にゃんだこのページは↓
http://jp.youtube.com/watch?v=YLHrLbr0dso
鈴村健一
【2007/11/07 08:58 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第18話 | ホーム | 獣神演武 第3話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 20:15】
| | #[ 編集] |
鈴似!??!
いいですね!!!!!!!!
私も鈴まぢ好きです!!!!!
【2007/11/07 19:35】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/29-8c278ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
