【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鈴村さんファンへ50の質問 ?
鈴村健一

さーはりきっていこー

26.鈴村さんグッズを持ってますか?それは何ですか?
  グッズ?
  欲しいので是非売ってる場所教えてくださいv

27.鈴村さんが演じたキャラクターのグッズを持ってますか?それは何ですか?
  沖田のシール?
  って言ってもアレ銀ちゃんねるについてきたやつだけど・・v

28.鈴村さんが夢に出てきた事はありますか?差し支えなければ内容も教えて下さい。
  ないなぁ・・(涙

29.鈴村さんが声優じゃなかったとしたら、どんな職業が似合いそうだと思いますか?
  俳優とか?v
  あとはやっぱ料理人かな

30.街でバッタリ鈴村さんと出逢ったらどうしますか?声を掛ける場合はなんて?
  さり気なく近寄るv 
  で、『鈴村健一さんですよね?
  私大ファンなんですv 握手してくださいv』


  んー 何かフツー笑

31.ファンレターやプレゼントなどを贈ったことはありますか?プレゼントは何を贈りました?
  いつか送りますv

32.イベントなどで出待ち、もしくは入り待ちをしたことがありますか?
  そんな良いとこに住んでないよ?(涙v

33.毎日鈴村さんのことを考えてしまう?
  鈴=沖田 沖田=鈴 
  って自然になるから・・そだねぇ。

34.ボーイズラブ作品にはまだまだ出て欲しい?その場合誰と?(爆) 
  あんま聴いたことないけど出て欲しいv
  誰って・・杉田智和?v

35.鈴村さんの同人誌を買ったことがありますか?っていうか、作った!?(または今後その予定がある)
  ・・・(゜Д゜) 鈴の同人誌あるんですかv

36.プレゼントが当たった等、ちょっと自慢な事や嬉しかった出来事があったら教えて下さい(読み手の方は妬まない様に/笑)。
  ないなぁ(涙
  まだまだ鈴の初心者なのかも・・

37.いま目の前(もしくは見える範囲内)に鈴村さん関連のものがあったら教えて下さい。
  画像?v

38.1つだけ願いが叶うとしたら、鈴村さんと(鈴村さんに)○○したい!!
  お友達にー!!
  で、毎日いっぱい話して笑わせてもらうv

39.鈴村さんの影響で料理の腕を上げる努力をし始めた?
  相変わらずの腕前です・・v

40.鈴村さんに似ている人を見かけた事ありますか?むしろ、いつも探してる!?
  いたら私大変なことに・・v

41.ファン同士のオフ会に参加した事はありますか?もしくはしてみたい?
  面白そうなんでやってみたいかも。

42.あなたの「鈴村さんにイカレ度数」は100を上限にいくつだと思いますか?
  この質問といてて50%くらいなんじゃないかって不安になった・・v
  上には上がいるよね・・
  
43.鈴村さんの影響を受けて、何か頑張った事や変えたり変わった事がありますか?
  めっちゃありますv
  簡単なとこで言うとブログ・ラジオの知識。
  あとは・・自分の夢?v

44.誕生日や血液型などのプロフィールを今言えますか?
  誕生日は9月12日。 特技は料理。
  出身地は大阪ってなってるけど実際は新潟・・

  よし、あとはここ見てv↓
  http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/m00-0251.html

45.鈴村さんがあなたの為だけに手料理を振る舞ってくれる事に。何を頼む?
  シチューでv

46.お礼にあなたが鈴村さんに手料理をご馳走するなら、何を振る舞う?もしくは何を好みそう?
  何だろ?v

47.今後、鈴村さんにやってほしい事はありますか?
  毎回ゲストと一緒に歌うコーナー
  (次長課長のときも書いた気がv)

48.あなたにとって鈴村さんとは……。
  夢を与えてくれる人v

49.鈴村さんに伝えたい一言!
  鈴、これからもお仕事頑張ってねv
  私はずーっと応援し続けます
v

50.お疲れ様でした!最後に感想をどうぞ?
  最後まで見てくれてありがとv
  鈴画像はご自由に?v

鈴村健一
【2007/10/24 07:23 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ゴチになります。 | ホーム | 鈴村さんファンへ50の質問  ?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 16:09】
| | #[ 編集] |
かっこいい・・です

もらいます
【2008/03/04 18:51】
| URL | まりな #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 20:16】
| | #[ 編集] |
返事、遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!
こちらこそ、訪問&コメありがとうございました!
自分が作った同盟ではありませんが、良かったら色々入ってみてください^^

リンク、張ってくださってありがとうございます。
こちらも張らせていただいて、いいでしょうか?

鈴村さん、かなり素敵ですねvv
画像、大きくていいですねぇ。
うっとりしちゃいましたよ・・・vvv
【2007/10/27 23:20】
| URL | 由良 #G.4c6nU6[ 編集] |
お久のコメントです。
スズケンさんって、新潟出身なの!? 初耳ですー。
あさりのブログ見てると、色々知れて勉強になるよ(笑)
【2007/10/25 19:24】
| URL | Malfoi #7jPK47bg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/28-8039d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
