【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ 
今期から見てるアニメがあります。
それわ・・・

みなみけv
みなみけ

みなみけとは?
しっかり者の長女・春香、
バカ野郎日本代表と千秋に呼ばれている次女の夏奈、
辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家三姉妹を
平凡な日常を中心に送るゆるゆる日常ギャグ漫画。
(公式HPより)


これがまた『らき☆すた』に雰囲気が似てて面白いんだよ・・・v
自分の中では今期始まったアニメで1番。

こういう系が好きって気づき始めた今日この頃v


私は千秋とマコちゃんのペアが好きですv
小学生の割に2人ともませてそうなとことか似たもの同士って感じで。
何かお互いのキャラが可愛いv

・・・沖神?

みなみけは毎週日曜日 深夜放送中v
気になった方はまずOPからv
http://jp.youtube.com/watch?v=SE1-8VSZbMc

藤岡の恋応援しまくりやすぜィv
【2007/10/22 03:22 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<鈴村さんファンへ50の質問  ? | ホーム | のだめカンタービレ>>
コメント
おはこんばんちわ。へぼへむです。
相互リンク有難うございましたv-238
完了致しましたよ。

「みなみけ」の本編は第一話のAパート部分で脱落した(すみません)私ですけど、ラジオの「みなみけのみなきけ」は大好きです。(なんたる矛盾/汗)

こんな人ですけど、これからもよろしくお願い致します。
【2007/10/22 08:36】
| URL | へぼへむ #be3FNRow[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/27-426d9593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
