スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のだめカンタービレ
今頃ですが・・

最近のだめにはまってますv

のだめカンタービレ

実は私ドラマもアニメも見てなかったんですが
ちょっと貸してもらって1巻読んだら
面白すぎてktkr.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何かキャラとノリが好きv
まだ4巻までしか読んでないんですが
これから読みつくしますよ?v

んで調べてみたら18巻まで出てるんですね。

・・・まだ続いてたんだv
ドラマ化もしたしてっきり完結したものかと・・v

これはマイブームの予感v

私も音楽やってたんで用語とか何か懐かしいなぁ
オケじゃなかったけど・・やっぱ合奏っていいよね。

それ何と言っても千秋先輩カッコ良いv
クールで鯔背なナイスガ?イ。
のだめが惚れるのわかりますv
のだめカンタービレ

のだめの恋応援しまくりやすぜィv
スポンサーサイト
【2007/10/21 03:32 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みなみけ  | ホーム | ひぐらしのなく頃に 第15話>>
コメント
あさりさんへ。

この間は、へぼいブログにコメントandリンク希望有難うございます。(滝汗)私はどちらかと言うと、Webラジオ感想メインで、鈴村さんは「超人タイツ」しか取り扱ってないけど大丈夫ですか?銀魂は殆ど見てないし(汗)もう一度ご検討の程連絡下さいませっ。あさりさんさえ良ければ、大歓迎ですよ!!

のだめと関係ないコメントですみません。
【2007/10/21 22:01】
| URL | へぼへむ #be3FNRow[ 編集] |
あさりさん、こちらでははじめまして。
「観察日記」のkisaです。この間はブログに
コメントありがとうございました。
あさりさんのブログもとっても愛に溢れてますe-420

偶然だけど、私も今ちょうど「のだめ」読んでます。
ドラマ見て、アニメ見て、やっと原作を…。
あさりさんも音楽やってたと書いてあるけど
何をやってたんですか?
合奏って最高に楽しいですよね!
私はフルートとバイオリンやってまーす。
ではではまた遊びに来ますね。
【2007/10/21 18:50】
| URL | kisa #QX39o1GI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/26-8d2733ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
