【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に 第15話
ひぐらしのなく頃に


抜け出してっぺい☆ 抜け出してっぺい☆

悲しすぎる運命から

あー 鉈は奈落の花じゃない


『祭囃し編 其の二 蠢き』

冒頭から空耳歌詞で書いてみたv
でもそう聞こえるんだよね
特に 『あー 鉈は』 の部分無駄に感動v

幼い頃の34。
土砂降りの中でオヤシロサンダーに叫ぶ。
自分で言っておいてなんだけど おやしろサンダーって・・v

電話のシーンハラハラしたよ・・v
10円ってことは3分しかもたないからね。
でもあんな小さな子がこんなツラい思いして可哀想すぎる・・

結局友達も全員捕まったのかな?
悲鳴がリアルで何とも・・
元祖ごめんなさいも怖かったし・・(何v

で、ギリギリのとこで123先生が・・v
優しそうで熱心なのに
こういうお人好しそうな人ほど
上からの圧力とかで上手くいかないんだね・・
先生の涙が・・


ED後も続きがありますよー
何と 羽入覚醒v
この目は本気出してる目だ。
34と言い、今後の展開+最終話期待v

羽入はやればできる子v
ひぐらしのなく頃に
【2007/10/20 14:45 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のだめカンタービレ | ホーム | アニメ銀魂 第78話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/25-53b80984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
