スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第78話
銀魂

アニメ銀魂 第78話
 『食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い』


先週の俺のもの発言・逆肩車という最高の沖神回も終わり、
これからはバトルづくしだぜぃvと思ってたら
神楽と沖田のコンビネーション(笑)って書いてあった。
↓コレ
銀魂

(笑)ってなんだぁぁぁぁ (笑) 

しかも今週は神楽と沖田+西野)の写メも見れたし良かったかな。
まあ見ると神楽はあからさまに沖田のこと嫌ってるっぽいね。
でも 『写メ撮ったあとに壁にもたれさてあげた』
ってとこがポイントなのよv

今週の内容は一言で言うと
マヨラーVSケチャラー かv
まあどっちも美味しいけどさって・・・

それただの不摂生だよ本当にv

もう料理見えてないじゃんv
いっそマヨネーズだけ飲みなさいv
ちなみに相手の北大路はメガネを外すと(3д3)化します。
『あ、これのび太君じゃね?』って思った方挙手 ノシ

今回は何と言っても土方の過去がわかる回。
コレは今後のミツバ編への伏線にもちょっとなってる。

昔は暴れん坊侍だったのねー
近藤さんと(沖田とも)出会って
一緒に道場で剣の修行して・・・
で、江戸に出て真選組として働いてるんだよね。
ミツバ編はその頃の様子がわかるので要チェックv

次回は・・
心理戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
銀ちゃんがいなかった理由がわかりますv
まあ曰く付きの話だけど・・面白いから期待v

銀魂

スポンサーサイト
【2007/10/19 09:55 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に 第15話 | ホーム | 次長課長>>
コメント
もらいます^^
【2010/02/02 21:00】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
画像、貰います^^
【2009/04/13 17:36】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
初めまして。コメ、ありがとうございました!

鈴村さんと銀魂大好きですかァww
なんか気ィ合いそうで、嬉しいです。
同盟たくさん入ってますよォ。
愛故にあんな数になっちゃいました;
ほんとに好きなんですよねw

今週のアニ銀で出てきた近藤さん、土方さん、沖田さんの過去は私的に最高でした!!
ミツバ編に繋がっているのが、なんか嬉しいです。
ミツバ編1番好きな話なのでvv

長々とごめんなさい。相リンクいいですよ!
では、これからも宜しくお願いしますねw
【2007/10/21 00:13】
| URL | 由良 #-[ 編集] |
こちらでは、はじめまして!
ひなせです。

先日はコメントありがとうございました^^
リンクを張らせて頂きましたので、報告致します。どうぞ宜しくお願いしますね♪

銀魂78話・・・「沖田と神楽のコンビネーション(笑)」
>(笑)ってなんだぁぁぁぁ(笑)
もう激しく同感なんですけど!(笑)思いきり楽しんでますよね、アニメ銀魂スタッフ・・・。

>『あ、これってのび太君じゃね?』
はい、挙手します(笑)。自分の感想でも全く同じツッコミ入れてました^^;

それではまたお邪魔しますね♪
【2007/10/20 17:55】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
遅くなりました><
先日はブログにコメしていただき、ありがとうございます。
相リンの件ですが、ウェルカムなので^^
ではこれからもよろしくお願いします。
【2007/10/19 23:46】
| URL | ぽよ #3cXgguLU[ 編集] |
こんばんは~♪
銀魂見れなかったんですが、どうやら原作並みの面白さだったみたいですね!
沖田がチビキャラになったのが凄く気になります…!

リンク貼らせていただきますねvv
【2007/10/19 23:43】
| URL | 夏子 #-[ 編集] |
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。

ケチャとマヨに埋もれた料理の図はかなりの迫力でしたね。
スプーンを突っ込んだ時の「ぬちゃ」みたいな音がまた気持ち悪いのなんの、お妙さんの料理とはまた別に悲惨でした。かわいそうなオムライスとチャーハンw

>『あ、これのび太君じゃね?』って思った方挙手 ノシ
ノシ 藤○先生はどうやってあんな表現を思いついたんでしょうね?

ではまた。
【2007/10/19 20:44】
| URL | 水木 #WCKhf2ts[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/24-16213d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
