【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
次長課長
次長課長

最近気づいたんですけど
私が好きになる男性タレントにある共通点があったんですよ。
それは・・・

みんな30代である!

・・・・(゜Д゜)

何で30代?v

いや確かに考えてみると次長課長の2人はもちろん
鈴なんて自称33歳児だし
今まで好きだったタレントも三十路超えてたなぁとv

何でやろね?v

あと芸人とか見てると関西弁って面白くて何かカッコよく見えるんですよv
関西弁話せたらいいのにな・・って思ってたら

(wikiより)
関西の男は東京に来ると、標準語の女の子の言葉にドキっとする。
井上は東京に出て来て、『じゃん(語尾にじゃんとつける事)』に感動した。

って書いてあった。

・・・・(゜Д゜)


マジでか(´∀`*)

みんな自分と違うものが気になるのかv
次長課長
【2007/10/17 11:17 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第78話 | ホーム | 獣神演武 第2話>>
コメント
こんばんわww
30代が好きになるんですか???
じゃあ、私も30代なんで好きになって下さい!!((ぇ
実は私結構年なんですよ笑
あさりさんのブログはアニメが多いですが私はちょっとそこは分からないんであまりコメ出来ないかもしれませんがそこは失礼!
今日はチュートのオールナイトニッポンRですね☆
今からドキドキです笑
【2007/10/21 02:28】
| URL | かじゅ #-[ 編集] |
リンクありがとデス!!こちらからも…
ジカチョウnetでもよろしくお願いしますw

30代ですか!?自分ゎ30代という共通点でゎなく
苗字に『井』が付く人が多いという共通点を…
自分の苗字にも『井』が付いてたり…(爆
こういうのってテンションが↑になりますよねw
【2007/10/17 18:01】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/23-3e6f80d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
