【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第2話
鈴村健一

↑この鈴可愛いv
サイトで見つけたんだけど即お持ち帰り?いでしたv
もし この鈴見てくれィ っていう画像持ってる方は
どんどん教えてくださいなv


獣神演武 第2話 武曲の宿業
やっぱベタなアニメやなぁv
かなり熱くて、少年よ大志を抱け m9(・∀・)ズビシッ 的な?
ちょっと一昔前風な感じが人気の秘訣なのだよv

L5に覚醒すると(違うv 無差別に戦う・暴走っていう設定?
鈴の声相変わらず可愛い。
あの癖ね・・確かにずっと聞いてると 『2度言うな!』 って言いたくなるのはわかるv

てかふんどし・・・v
毎回ふんどしシーンあるの?v

で、何やかんやで
岱燈・妹・劉煌の3人は一緒に旅にをすることになったわけですね。
何か最近気づいたんだけど
鈴の声って 山口勝平 に似てない?v
『うおりゃああ』とか『てやああ』とかの声が・・(誰でもそうなるv
結構面白いのでこれからも観ますv

今週の格言。
『ベタじゃない 王道だv』


ん? にゃんだこのページは
http://jp.youtube.com/watch?v=eX7wRtr3d1I
【2007/10/16 10:42 】
鈴村健一 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次長課長 | ホーム | 平野綾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/21-178a633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
