【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鈴村さんファンへ50の質問  ?
鈴村健一

今日は鈴のお題やってみますv
何かwktk。
お題はhttp://homepage2.nifty.com/naruse269/50.htmからv

1.あなたのH.N.と所在地(アバウトで良いです)を教えて下さい。
  あさりv HNはいつもコレ。

2.誕生日&血液型&動物占いを教えて下さい。また、一般的な占い結果は当てはまってる?
  やったことな・・えっ?コレ鈴好きに関係ある?v

3.ご職業は?
  学生さんv

4.鈴村さんを知ったキッカケは?
  銀魂の沖田。

5.鈴村さんのファン歴はどれくらいですか?また、本格的にハマったキッカケは?
  2007年の5月から。
  きっかけは『ぼくらの』の畑飼先生v 

6.具体的にどういう所が好きか、ジャンジャン書いて下さい!
  まずラジオ慣れしてるからトークが上手いv
  ここ重要ですよ?v
  声がカッコいい、歌がプロ並、どんな役もこなす、可愛すぎる。
  もうお友達になりたいタイプ?1でv

7.鈴村さんの事をなんて呼んでますか?
  v
  スズケンも可愛いけどこっちだねv

8.初めて鈴村さんの声を聞いた作品(キャラ)は?
  銀魂の沖田かな?
  でも知らないだけで実はもっと前から聞いてたのかも・・
  
9.鈴村さんの演じた中で、好きなキャラは?その中でも一番は?
  沖田・リュウタロス・畑飼。
  畑飼先生は悪役すぎたけどカッコ良かった・・v

10.一番好きなセリフは?
  『倒すけどいいよね?

   答えは聞いてない!』


   これの沖田verも好きv

11.どんなキャラを演じてる声が一番好き?
   やっぱり沖田かな?
   何かドS・ちょっとチャラけてるとこが鈴と似てて好きv

12.今後やってもらいたい役柄は?
   何でもやってくださいv

13.鈴村さんが参加されてる中で一番好きなCDは?(キャラクターソング、ドラマCD等なんでも可)
  ・Sexy Boys↓
   http://jp.youtube.com/watch?v=2681aw4AKsc

  ・Double-Action Gun form↓
   http://jp.youtube.com/watch?v=2IhyTal9MCA
   
14.生で鈴村さんを見た事はありますか?初めて見たのはいつ?
   …(ノд・。)

15.イベントに参加したことはありますか?特に好きなイベントは?(同じタイトルで複数イベントがある場合は何回目かも)
   …(ノд・。)

16.握手会(イベントの付属でも可)に参加したことはありますか?その時の印象は?
   …(ノд・。)

17.写真や切抜きなどをいつも持ち歩いてますか?
   サイトでは探すようにしてるv

18.私設ファンクラブに入っていたことはありますか?もしくは作ってた!?
   入りたいわv
   紹介してくださいv

19.周りに鈴村さんファンの方はいますか?
   えー ブログ始めてからそりゃあもうv

20.鈴村さん以外に好きな声優さんがいたら教えて下さい。
   やっぱくぎゅこと釘宮理恵さんv
   歌ってるときの声が可愛くて好きv

   歌ってる曲の1つはこれ↓
   http://jp.youtube.com/watch?v=tqQIeGHdsTg

21.鈴村さんがレギュラーのラジオを聞いた事はありますか?何て番組?
   ・桑鈴ラジオ
   ・獣神RAVE
   あんまラジオ聞いたことないんですよね・・

22.そのラジオにハガキを出した事はありますか?それが読まれたことは? 
    …(ノд・。)

23.鈴村さんが出てる雑誌は必ず買ってる?
   画像なら収集に行きま(ry

24.鈴村さんが出てる作品(CD・DVD・ゲームなど)は必ず買ってる? 
   レンタルならしに行きま(ry

25.携帯の待受画面に鈴村さんやキャラの画像を使ったことはありますか?
   持ってるわりに使ってないですv

後半は明日v
鈴村健一
【2007/10/23 10:59 】
鈴村健一 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<鈴村さんファンへ50の質問 ? | ホーム | みなみけ >>
コメント
この質問すごい長いですよね…;
私も前やりましたよ♪
たしかに鈴と沖田は似てる部分多いような気がしますvv
【2007/10/23 18:32】
| URL | 夏子 #-[ 編集] |
こんにちわ!
はじめまして★
お返事遅れてごめんなさい><。

ブログにコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^3^)+。

また来てくださいね★ミ
【2007/10/23 18:14】
| URL | かおり #-[ 編集] |
こんにちは!
この質問やりごたえありますよね。
50問って。。。。。

>  きっかけは『ぼくらの』の畑飼先生v 
マジですか!!!(びっくり)あーいうキャラは今まで見たこと無かったのですごく新鮮でした。

また後半も楽しみにしてますv
【2007/10/23 11:48】
| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/20-7b650006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
