スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第1話
鈴村健一

ちょっと遅くなりましたが
鈴が主人公役をつとめる 『獣神演武』 観てきたので感想v

獣神演武 第1話  破軍吼ゆる刻
何かもう・・アジアンファンタジー的な?
拳法が中心なのかな?
やっぱハガレンの作者が書いた漫画だから雰囲気似てるね

鈴の声可愛かった。
主人公の岱燈獅麗(タイトウ シレイ)は典型的な熱血野郎らしく
普段テンションの低い沖田の声聞いてるからか新鮮だったv
鈴どんな役でもバッチリだぜぃv

OP 『WINTERLONG /BEAT CRUSADERS』
何か歌ってるの有名なバンドらしい。
てか中国っぽい舞台なのに英語って何v
どんな世界観だこのアニメはv

それにしても声優豪華。
鈴に櫻井・福山・・・
あと何と言っても小山力也さんv
鈴とのラジオで男っぽさとちょっと不器用なところはまったv

ヒロインは血のつながってない妹。
何か獅麗の癖は2回繰り返すことらしいv
それってどんなだよv それってどんなだよv
↑このように。
何かピンチになると覚醒するっぽいね。
ひぐらしのL5ですかv

ED『かけがえのない人へ /星村麻衣』
良い曲だなぁ。
やっぱ義妹と何かあるのかな?v
1クールらしいので最後まで観ますv

ん? にゃんだこのページは
http://jp.youtube.com/watch?v=9o2zJSiKFMA
スポンサーサイト
【2007/10/12 06:24 】
鈴村健一 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第77話 | ホーム | 次長課長好きに50の質問 ?>>
コメント
こんにちは!
先日は来て下さってありがとうございました!
この鈴、かっこかわいいですね~~v

>やっぱ義妹と何かあるのかな?v
結構ここ気になってます。
一応見続けようと思います。鈴が主役ってのがポイント高いですよね。
【2007/10/12 17:15】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/19-dee791e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
