【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第14話
ひぐらしのなく頃に


なまぬるい風 とぐろ巻いたら

    ぷえー(・3・)

それがたぶん 合図・・・合図・・・


祭囃し編 其の壱 三四
うわっいきなりOP変わってるよv 羽入がたくさん出てき始めたv
でも途中の顔覚醒してたよ?
コレは何かのフラグ?v

最後の梨花が手で招くシーンって
羽入を呼んでたのかぁぁ
てっきり自分達のことかと・・・v
コレはちょっとしたドッキリだぜぃv

幼い頃の34可愛い。
何かこのおじいちゃんヴェルタースオリジナルのアメ持ってそうv

お父さんが交通事故で死→孤児院生活。
散々虐められて脱走計画する→逃げまくる→自暴自棄
的な流れかな? 
脱走シーン妙にリアルで怖かった・・

イリーとトミーと初対面のシーンあったねv
何か初々しくてイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついでに今回はEDの後も続きがありますv
ひぐらしのなく頃に
【2007/10/14 02:45 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(3)
<<平野綾 | ホーム | アニメ銀魂 第77話>>
コメント
SILVER DREAMの総悟でさァ色付きの文字
書き込みありがとうごぜーやした!!v-218色付きの文字

また返事書きやしたので拝見してってくだせィv-222色付きの文字

相互はもちろんしやしょうi-236
またの訪問お待ちしていまさァi-189
【2007/10/20 23:17】
| URL | 総悟 #KP9g5POw[ 編集] |
やほー
久w
ブログ毎日更新してるねー
俺も今見たわww
メールしたからあとで見とけbb
じゃぁ~ネ~
【2007/10/14 03:05】
| URL | 犬 #aIcUnOeo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/18-31bf3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この人物のオモテとウラ 梨花(タレント)
「恋に生きる女」梨花が、8日付の自身のブログで6年交際した恋人と別れたことを告白した 沢尻エリカさんの応援ブログ【2007/10/16 17:36】
ひぐらしのなく頃に解 2007/10/13
ひぐらしのなく頃に解についての最近の情報です。 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品【2007/10/14 07:23】
ケロロ軍曹 2007/10/13
ケロロ軍曹についての最近の情報です。 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品【2007/10/14 06:44】
| ホーム |
