【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
いつも遊びに来てくださってる
みなさまありがとうございますv
今回は重要なご相談です。


ご意見に「画像の無断掲載・無断転載は
著作権・肖像権の侵害になる」

というものがありました。
もちろんネットでは騒がれてることなので
管理人も承知・・というか認識はしていたのですが・・


鈴村さんをスキなあまり・・って感じですね。
画像集めその他も楽しかったもので。
でもこのようなご意見がある中でやってくのは
お互いに気分悪くなってしまうかな。と思いますので
今後ブログについて考えていこうと思います。


これに関する皆様のご意見があれば嬉しいです。
管理人からでした。
【2008/05/07 20:18 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<鈴村健一 | ホーム | お知らせ>>
コメント
画像いただきます
【2008/09/10 13:59】
| URL | あげは #-[ 編集] |
こんにちゎ!!
はじめまして!!w

沖神大好きなみかンと申します♪
よかったら遊びにきて㊦さぃ~!!ww
【2008/05/15 00:12】
| URL | みかン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 22:08】
| | #[ 編集] |
こんにちわ☆
銀魂大好き㊥3の有希と申します!
銀さん&沖神LOVEですvv
沖神はツンデレな二人が/////
萌えですよwww
てな訳で(?)沖神画像頂きマスm(_)m
これからも訪問することがあると思うので、そのときはよろしくお願いします(○´∀`)ノ⌒♪
【2008/05/08 19:08】
| URL | 有希 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 21:31】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/171-cb894014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
