スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第77話
銀魂

キタコレ。キタコレ。キちゃったよコレv
待ちに待った銀魂最大の沖神回v
原作からずっと待ってたかいがあったv
今日めっちゃテンション高いまま感想書いていきますv


アニメ銀魂 第77話  『昨日の敵は今日もなんやかんやで敵』
排卵日発言
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
アニメ放送無理じゃね?って思ってた沖田→神楽の発言やったねv スタッフGJ!

・・・オイ 股から卵垂れてるぜぃ 排卵日か?
ちょっ・・思いっきりセクハラv 
やっぱまずかったってこれはv


万事屋+真選組が2人ずつグループになって別れるシーン。
土方&神楽ペアになったけど
アレ絶対沖田後ろからついて行ってるってv

だって神楽がピンチになったとたん
『その娘やんなァ 俺でィ』

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
沖田の本音がついに出たァァァv
しかも神楽のこと守ったァァァv

めっちゃ萌えた。鈴の声のおかげで2倍は萌えた。
しかもその後2人で並んで歩いて来るしv
原作にはないアニメだからこそできたシーンだv

南戸が沖田に言った『お互い泣く女がいるだろ?
意味深すぎるなぁ・・
確かにさっき神楽守ったし、遠回しに神楽のこと言ってるのかな?v

そしてとうとう沖田が神楽の手をにぎったぁぁぁぁ
しかも1番好きなセリフ
『・・・オイ 俺と組むのとアレに負けるのどっちがイヤだ?』
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

めっちゃ興奮した・・v
神楽の『どっちもくそくらえアル』っていうそっけない返答に傷ついてるっぽかったし。
鈴の沖田はええなぁ?v

そんで2人の共同作業! 合体! 逆肩車!
コレ↓
銀魂


・・・神楽露骨に嫌がってたね。
確かに首筋に当てられたら・・ね。
でもその後2人が大いに協力して・・
仲間われしたぁぁぁv 神楽が沖田ぶんなげたv

と、ここで来週につづく。

あー今週面白かったv めっちゃ最高だったよv
原作でも1番好きな話だっただけに大満足v
鈴もくぎゅもGJでしたv

銀魂
スポンサーサイト
【2007/10/13 00:01 】
銀魂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ひぐらしのなく頃に解 第14話 | ホーム | 獣神演武 第1話>>
コメント
貰いますvv
【2009/04/13 17:37】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
めちゃ萌えですね!!!

…あ、はじめまして。姫華といいます♪


ヤフーで沖田中心のブログやってます!
私マダ銀魂4巻までしか持ってなくて、その回全く見てないんですよ!なのに あさりvさんの記事でもう過呼吸気味になりました やべぇ。。。 空知さんも100パー沖神意識して描いてますよね!!スタッフも!


みんな2人をくっつけるのに必死ですよ!
(コラ)

その娘やんなァ俺でィ

は有名なので知ってました~


沖田君、そんなに神楽を束縛すると私も含めて全国の沖田ファンが泣くぞ(オイ


長くなりました・・・ごめんなさいっ


”ふぁんぽち”しておきます


それでは、seeyounexttime
【2007/11/29 19:30】
| URL | 姫華 #-[ 編集] |
沖田かっこいいですねぇwww
もらいま~す(^_-)-☆
【2007/10/21 14:27】
| URL | みぃ☆ #-[ 編集] |
こんばんは~。
私のブログに書き込みありがとうございました♪

私も沖神 大好きですぅ(*^▽^)
今回のは本当に良かったですよねぇ!
何回観ても飽きないです!!


私の方からリンク貼るっていうのが、実は出来ないんです~、ごめんなさい(T_T)

ですが、ちょくちょく訪問させて頂こうと思いますので、これからどーぞ よろしくお願いします~~~<(_ _)>
【2007/10/15 23:27】
| URL | 椎野中 #-[ 編集] |
こんにちは!最高でした!

>沖田の本音がついに出たァァァv
しかも神楽のこと守ったァァァv

ありゃ本音爆発ですよねv
あの二人のやりとりが可愛くて仕方が無いです。

あ、リンクうちからも貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします~<(_ _)>
【2007/10/15 14:24】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
どうも、訪問ありがとうございました!
銀魂良かったですね~!!私も沖神好きなんですごくテンション上がりましたvV
鈴も可愛くて…ホント柳生編好きです!
【2007/10/13 10:07】
| URL | 夏子 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/17-4767cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
