【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
銀魂

いつもブログにお越し下さってる皆様、
本当にありがとうございます☆



始めたばっかの頃はまさかこんな
しょっぼ?いブログにたくさんのコメが
来るとは思ってなかったので嬉しさ全開ですコノヤローv
今回は嬉しいご要望があったのでお知らせです。



第3回沖神祭り開催しまーす♪


画像は大体収集はできてるんですが
企画内容考えないといけないので
5月中には出来上がると思いますがしばしお待ちをv
ずっとご無沙汰していた相リンクさせていただいてる
皆様のところにもお邪魔させていただきます。
ホント忙しくてコメできずにすみませんでした・・汗


ということで

沖神祭りに是非遊びに来てくださいな☆

銀魂
【2008/05/05 11:56 】
お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 鈴村健一>>
コメント
沖神好きです^^
もらいますね!!
【2009/10/19 15:40】
| URL | あれん #-[ 編集] |
すごく時期はずれの訪問...
画像もらっていきます!!
【2008/08/02 11:51】
| URL | ハナ  #-[ 編集] |
沖神祭り開催なさるんですなe-416e-418
心待ちにしてますヨヽ( ´ー)ノ!

これからも応援しますv-40v-257

【2008/05/14 22:44】
| URL | 冰沁 #-[ 編集] |
初めまして♪

沖神&鈴大スキでいつも遊びに来ています。(告白
沖神祭りすんごい楽しみです!!ww
絶対、遊びに来ます!!!
【2008/05/05 19:22】
| URL | 唯 #28igXWWI[ 編集] |
こんにちは☆
初めまして

ゆです
あたしも去年から杉田さんにハマりましたッ
よかったら仲良くしてくださいッ

ところで管理人さんは
スウィートジャンクション定休日劇場 練馬 たつの湯物語
買いましたかッ??

あたしは今日注文してきたのですが
買っていたら教えてくださいッ
どこで手に入れたかを!!

杉田話を話せる人がいないので
飛んできたらたどり着けたので
もし知っていたら教えてください☆
【2008/05/05 18:56】
| URL | ゆです #-[ 編集] |
こんにちは~♪
書き込みありがとうございました!!
画像をもらった身なのに、なんだか申し訳ないです…
祭り楽しみにしてます!!
そして…また画像もらって行きます!
毎度図々しくてスミマセン。
【2008/05/05 17:05】
| URL | 総神 #-[ 編集] |
お、お、沖神祭りィ!!!!!マジですか!?私のお願いに応えてくださって本当にありがとうございます!
もう、幸せです(*´∀`*)という事で、沖神祭り楽しみに待ってまーすWW
頑張ってください!
画像、もらっていきます♪沖神さいこうvV
【2008/05/05 13:56】
| URL | 和沙 #-[ 編集] |
初めまして!
いつも見させてもらってます(^ω^)
私も鈴大好きです★
か、可愛いですよね...っ←
沖神も好きです!
画像もらいますねー!
【2008/05/05 12:09】
| URL | 咲羅 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/169-2827d631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
