【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鈴村健一
ブログ拍手っていいですねv
何か管理人をやる気にさせますよ・・v
どこのブログサイトに行っても
この機能がついてるってことわ
私と同じ気持ちの方が多いということかな。


あと前に貼った鈴&健kの画像ですが
健kのブログのだという意見がありました。
知らなくて、すみませんでした;
頂きモノだったもので・・
とりあえずそれは消しておきました。

(もし意見・ご要望があれば言ってくださいなv)


鈴村健一様☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一
加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!



私の大好きなサイト様が移転しましたv
いつも加工画でお世話になってる方です。
声優さんはそれぞれの魅力を持っていて
私のように鈴1番☆って方もいれば
また違う分野で活躍してる方が好きな人もいれば
それぞれです。


ただ私は全部まとめて『声優さん』が大好きです。
画像の件も通して未熟な管理人ですが
今後もてぃらみす-画像屋-をよろしくお願いしますv
【2008/04/20 22:04 】
鈴村健一 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<鈴村健一 | ホーム | 鈴村健一>>
コメント
初めまして!
画像素敵ですね( *`ω´)
頂いていきます!
【2012/03/31 16:23】
| URL | 麻梨愛 #xDe67hII[ 編集] |
もらいます
【2010/10/17 10:59】
| URL | ゴマ #mQop/nM.[ 編集] |
もらいます
【2010/05/24 03:39】
| URL | えっちゃん #-[ 編集] |
画像貰います^^
【2010/04/18 17:35】
| URL | 凜兎 #-[ 編集] |
初めましてw

画像貰います!!
【2009/05/06 23:40】
| URL | 鈴歌 #AD3pMEOA[ 編集] |
もらうぜぃ
【2009/04/29 20:42】
| URL | ケン #-[ 編集] |
画像貰います。
【2009/01/21 20:50】
| URL | サクラ #-[ 編集] |
画像貰いますw
【2008/05/19 15:46】
| URL | 雲雀 咲弥 #o3slJgCQ[ 編集] |
こんばんはwww
鈴画沢山!!!!www
嬉しすぎます><///

貰っていきますねv
いつもありがとうございますvvv
【2008/04/24 00:33】
| URL | あかね #-[ 編集] |
待ってましたよ。
ありがとうございます
下から二枚目の鈴 素敵すぎ!
こんな風に見つめられたい。
【2008/04/22 22:02】
| URL | 優 #-[ 編集] |
お久し振りですー。
やっとアクセスできました。よかったぁ。

鈴村さんの画像、いっぱいだねぇ。宝庫だよ~~!!!(笑)。
またこれからも楽しみにしてるね♬
【2008/04/22 18:00】
| URL | Malfoi.D #-[ 編集] |
本日も画像もらっていきまーす\(^O^)/

これからも応援してますので、頑張ってください!
【2008/04/20 23:15】
| URL | 和沙 #-[ 編集] |
鈴画像、待っていました!
お馴染みのサイト様が移転と少し寂しいですが、頑張ってください!
いつも応援してますッ!

このサイトで頂いた鈴画像、銀魂画像は私の宝物です!これからもよろしくお願いします!
【2008/04/20 23:03】
| URL | なし #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/166-f6eb5bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
