【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
次長課長好きに50の質問 ?
次長課長

↑前回と同じ写真でこんなにも違うのよ?
やっぱ職人ってすごくね?v
じゃ、後半いってみよー


次長課長好きに50の質問 

26どのぐらい次課長のライブ行ってますか?
  いったことない(´;ω;`)

27いちばんよかったライブは?
  多分『諸岡』じゃないかと(ちょv

28ファンレターとかって出したことありますか?
  3回くらいあるv
  ある企画で直接渡していただきました。

29どっちに送りました?
  2人v

30ちなみにお返事は?
  ないかな・・

31河本さんに嫁がいることを憎いと思ったときはありますか?
  何でだv
  河本はお嫁さんがいてこそだよv

32虎太朗君可愛いですね。
  めっちゃ可愛いv
  『リンカーン』のときのタンメン良かったv

33バイキンマン好きですか?(ぇ
  まあv

34井上さんの天然エピソードでいちばん気に入ってるもの(?)は?
  人気絶頂中のはなわに『出身地どこですか?
  『俺、好きってよく分からん・・』=漢字がわからなかった
  誕生日が同じタレントさんに星座を聞いて『えっ!?星座まで一緒や!
 
  どれもカワユスなぁv
  井上は天然すぎて他にもいっぱいあるv
  
35 2006年吉本男前ランキング1位を見事に獲得した井上さん。あなたから何か一言どうぞ。
  おめでとうございますv
  さすがさっとん笑

36ドラゴンボールとガンダムをこよなく愛する井上さん。あなたはこの2つ好きですか?
  いえ・・  ぁΣ(・ω・;

37次課長どちらかのものまねができる!
  おめぇに食わせるタンメンはねぇ! (やっぱコレ

38携帯の待ち受けは次課長だ!
  (´・ω・`)

39着メロも次課長がらみ?
  (´・ω・`)
  
40井上さんがボケで河本さんがツッコミだった頃のネタは観たことありますか?
  (´・ω・`)

41ついでに次長課長社長だった頃のネタは?
  (´・ω・`)
  
42女装が似合うのはどっちだと思います?
  河本v
  スナックのママは世界一上手いべv
   
  でも前に『うたばん』に出てきた井上も可愛かった・・

43次課長について何か熱く語れることってありますか?
  2人にいつか会うのが目標v
  好きな気持ちは負けやせんぜv

44次課長についてこれは自慢できる!というものは?
  TVいっぱいチェックできる自信v

451日だけ次課長の2人と過ごす事が出来ます。何をしますか?
  遊ぶさ?
  いっぱい話していっぱいネタ見ていっぱい笑う

46次課長にこんな番組をやって欲しい!とかありますか?
  ゲストと毎週歌う番組(どんなだv
  ほら、スマスマの最後のコーナーみたいなやつ。

47次課長にキャッチフレーズをつけるなら?
  『怒濤の中間管理職』・・はエンタだし(ぉぃv

  『タンメン・イケメン・美容師さん
  これわかる人にしかわかんないってのねv

  この質問難しい・・良いフレーズ募集中v

48これからもずっと次課長を好きでいられる自信がある! 
  あったりめーじゃんv

49次課長に(どちらか)なりきって何か一言どうぞ。
  おめぇらを超えるファンはねぇ!

50疲れました? 最後に素で一言どうぞ。
  お疲れ様でしたー笑
  最後まで読んでくれてありがとねv

次長課長


【2007/10/11 00:36 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<獣神演武 第1話 | ホーム | 次長課長好きに50の質問 ?>>
コメント
こんにちは(^^)
ジカチョウnetのぷららですv-22コメントありがとうござました。
 とっても素敵なブログですね☆あたしのブログはまだまだなのでお勉強しますi-21
【2007/10/12 15:30】
| URL | ぷらら #XAgCknDA[ 編集] |
書き込みありがとう!
これからどんどん絡んでくださいね!!(^^
【2007/10/11 15:50】
| URL | 龍 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/16-2a2501e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オダギリ ジョーを応援しよう
英語の先生になろう! 英語の先生になろう!【2007/11/09 11:58】
| ホーム |
