【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふ/ぃ/ぎ/ゅ/@ 他
次長課長

お久しぶりに次長課長の記事を書きますv
来月には河本の誕生日なので
またお祭りやろっかな?と思っておりますv


イケメンメンバーでふぃぎゅ@♪



冒頭のトコ可愛すぎるv
うp主さんのセンスがいつも良すぎるんですよねv


途中の  か・け・て☆  のシーン萌えたぁぁあ

不覚にも萌えちまったぁぁぁ笑
井上はアキバ系の美形って納得。
さっとんだけ輝いてました・・☆ なんちゃってv




あとこちら、井上の新CMもうpされてましたv
麒麟の川島も出てるとか・・ブログの効果か?笑




次長課長

【2008/03/13 00:54 】
次長課長 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第97話 | ホーム | 獣神演武 第23話>>
コメント
動画あっぷお願いしますm(_ _)m
【2009/05/05 00:33】
| URL | あい #OARS9n6I[ 編集] |
画像もらいます
【2009/02/08 14:13】
| URL | さとみん #-[ 編集] |
画像いただきますorz
【2008/06/15 19:31】
| URL | ぺろ #W3O5GukM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/155-5f9108c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
