【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第23話
鈴村健一

↑何このカッコいすぎる鈴v
この角度と前髪が私のツボすぎるv
やっぱこの髪型の鈴が1番好きだな。


『獣神演武 第23話 激突』
この声聞きながら
?の鈴画像を見てると

カッコいくて声良すぎるなんて反則!

って思っちまった・・v
ダイエットしてすんごい痩せたもんね。
モテるんだろうなぁ・・


男ってどうしようもない同盟入りたいv
いや、私はもう入ったか?
どうなんだ?ライラちゃん(ちょv

やば・・不覚にも途中で涙目になってしまった...
過去振り返るのは絶対に許さないんだからねっ(何



やばい血まみれ・・
お父様がかばって・・もう酷すぎる。
やっぱこういうアニメってそういうのだよね(何
普段日常マターリアニメばっかだからなぁ私・・


お兄ちゃぁぁぁん・・

双子で生き別れとか・・
王道すぎるんですが良いねv
しかし凸ピンですごいアザv
おま・・どんだけ強くピンってしたんだいv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/03/12 02:39 】
鈴村健一 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ふ/ぃ/ぎ/ゅ/@ 他 | ホーム | みなみけ-おかわり- 第10話>>
コメント
画像いただきま~すv-238

はじめますて!
鈴ファンのかたにあえてすごくうれしい!!
画像の更新楽しみに待っております!
頑張ってください!v-237
【2010/09/15 01:29】
| URL | らびゅらびゅすず #-[ 編集] |
貰いまふ←
【2009/04/28 23:08】
| URL | 莉夢 #-[ 編集] |
画像いただきますね
【2009/03/15 20:32】
| URL | 唯 #-[ 編集] |
画嬢いただきます
【2008/12/13 10:18】
| URL | 杏樹 #-[ 編集] |
画像頂きます。。。
【2008/08/05 20:28】
| URL | 麗徒 #ZDgZo/LY[ 編集] |
はじめまして(^ω^)
わたしも鈴村さん大好きです!!
画像ありがたくいただきます。
【2008/03/26 16:18】
| URL | たにお #-[ 編集] |
はじめましてww
とっても良いブログですね~ww
思わずファン凸凹してしまいました♪

鈴の画像もらいまーす♪
【2008/03/23 16:46】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
鈴かっこよすぎだぁーーーーーーーー!!!!
貰います!!!
もう駄目だね・・・・この仔カッコよすぎだよw
大好きだぁ!!!
【2008/03/19 21:28】
| URL | 由羅 #5GNoC3ss[ 編集] |
はじめまして!
私も鈴が好きです!めっちゃかっこいい&かわいいですよね!画像頂きますね!
【2008/03/19 21:18】
| URL | #-[ 編集] |
はじめましてなんですけど、
鈴さんの画像頂きますッッ!!
鼻血モノです(笑)
【2008/03/17 12:49】
| URL | 琉依 #-[ 編集] |
初めまして、あたしもスズ大好きです
本当に大好きで、友達からも
呆れられてます・・・。
画像 いただきますね。
【2008/03/13 23:44】
| URL | 優 #-[ 編集] |
いつもご訪問ありがとうございます><

鈴~v
ちょv!おまっ…カワイすぎるんだけどぉ~!!
(//>∀<//)ノ~❤

【2008/03/12 22:13】
| URL | あかね #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/154-c79783f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
