【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第10話
みなみけ

あと残り3話ってとこですね。
1期からずっと見続けてきたので寂しい...
とりあえず原作買うかは迷い中v


『みなみけ-おかわり- 第10話 花より団子のお年頃』
たまご割れるのあるあるv
それでいてマキと春香姉様の会話が女の子らしくて
優しい、可愛い思ってたけど
....結局は弁償かいv


たった1億円かよ!

千秋曰くこのツッコミは大事らしいので
覚えておくように。
どこで使うかはしらないけどv


千秋の可愛い誤爆(笑)のおかげで
みんなで花見大会にけってェー

なのに冬樹 く る の か よ !

あの子はいらな・・いやいや
でもそんなにしゃべんない・・いやいや




藤岡カワイソスv

かなと一緒になりたいがために
頑張ってるのに
悪気もなく普通に上手くいかせないのね....v
いつか花が咲くことを願ってるよ。
花見なだけに・・

また先輩はみんなの邪魔しよってv
てかどんな味なんですかねこれv
またたびって・・。


最後のお話すんごい良かった!
いつも通りに
かながカップ麺食べて、千秋がぶち切れる・・ではなかったですね。
(いや途中まではあってたけど)

『どっち、いっとく?』
千秋の満面の笑みとかなの優しさがやばかったv
何だかんだ言ってお姉ちゃんだねェ



今回はホッサーカー様すごかったv
【2008/03/12 02:05 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第23話 | ホーム | 2008年春期予定>>
コメント
ホッサーカー様徐々に浸透?
【2008/03/15 19:02】
| URL | 魔王 #-[ 編集] |
私も見ました!!

遊びに来てね♪
【2008/03/12 11:15】
| URL | twsff #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/153-5f668853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
