スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド- 第20話
CLANNAD

何やらCLANNADは全23話+特別編が放送予定のようです。
画像に余裕がありそうなので
そのうちCLANNAD画像として記事を書こうと思ってますv


『CLANNAD-クラナド- 第20話 秘められた過去』
OPの入り方が良すぎる件v
何か今回戻りましたね。というかむしろ良くなった?


幻想世界はぬるぬるですなぁ

声が観鈴ちんなだけに余計に泣ける。
終わった世界の女の子...もしそうなら可哀想すぎる。


レインボーパンは な い だ ろ w

緑色じゃないか!
青と緑は人間の食欲を失わせるって聞いたぞ。
あれ青だけだっけ緑も入るっけ?.....あれ?
誰か詳細キボンヌ。



そんでもってゆきねェの占い。
これは当たるんだよねェ・・
とりあえず呪文を言ったあと後者を歩き回って最初に話しかけてきた子って...
春原誰にも声かけられなかったのかい!!
智代フラグは消えてしまったようだ。

そして岡崎は渚に話しかけて欲しいなって感情が見え見えv
風子に対して拒否とか...全国の風子ファンを敵に回したな。

渚父と母の過去はリアルだなぁ。
自分の夢と娘の両立って簡単に見えてそうじゃない...
けど頑張ればまたどうにか夢を追えたと思うんだけどなぁ。
OPのシーンが出てきたときには感動したv


岡崎と渚が青春すぎるv

惚れ直しただろ、のシーンは顔真っ赤だし

これも全て春原とお父さんのおかげだからね。
いつもギャグ要因の2人だけど
いざというトキはわかってる...そういう人スキ。
CLANNAD
スポンサーサイト
【2008/03/08 11:16 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<犬山イヌコのムムム幼稚園 | ホーム | アニメ銀魂 第96話>>
コメント
画像頂きますww
【2008/03/13 20:33】
| URL | ニワトリ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます><
はい!本当に超嬉しかったです*

スレイヤーズって小説だったんですか?!
知らなかったですよ←
早く放送日程の詳細とか出るといいですね♪

CLANNAD見ました~☆
23話+特別編って事はその特別編でアフターやるってことですかね?!
レインボーパンは吹きましたww
あれ実物見たら目がチカチカしそうですよね(何
春原は可哀想でしたけど可愛くて仕方なかったです(笑
岡崎と渚はほんと夫婦ですよね!!
見てたらニヤニヤが止まりませんvv
【2008/03/08 12:45】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/152-534fc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」
CLANNAD 4 (初回限定版) 渚の過去に何があったのか?気になる朋也は、その周辺を詮索し始める。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/09 19:14】
| ホーム |
