【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第96話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv


何だか最近疲れちゃった。
明るい笑顔で癒されたい・元気づけられたいよ...って管理人のために(お前かよv



乙女はやっぱし可愛いよ 銀魂画像?♪

画質&表情重視で選んでみましたv
心も体も疲れたあなた、是非ご鑑賞あれv


銀魂

銀魂

銀魂


銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


本当やっぱし乙女は可愛いよねv
銀魂キャラの女性陣はポイント高いからなぁ。


ん?何か空気読んでない画像でもあった?v
【2008/03/07 07:46 】
銀魂 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<CLANNAD-クラナド- 第20話 | ホーム | 乙女の祈り>>
コメント
はじめまして!
カワイイ画像ばかりですね!!
画像もらっていきます!
【2011/11/19 17:18】
| URL | 結月 #-[ 編集] |
画像,
貰いますww
【2011/03/07 23:47】
| URL | 嬴鸜 #-[ 編集] |
貰います♪
【2010/11/12 20:45】
| URL | りさ #-[ 編集] |
ちょw神楽ちゃんww
しかし、どれも可愛いです^^
貰いますね☆
【2010/08/07 21:15】
| URL | 空羽 #Kmgc5Uk.[ 編集] |
もらいます!!
【2008/12/16 21:29】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
貰います!
【2008/10/16 13:17】
| URL | ゆっぴ #GW9tt7b2[ 編集] |
みなさんかわいいですねww
画像もらいます!!
【2008/08/05 22:50】
| URL | ハナ  #-[ 編集] |
はぢめまして!
カワイイ画像たくさんですね!!
もらっちゃっいますv-353
【2008/08/04 12:05】
| URL | セイナ #-[ 編集] |
いーじゃん!いーじゃん!超人タイツwwww

ブログ名変更ありがとうございましたv

確かにCPは好き嫌いがありますよね...
でも、沖神祭りよかったですよ!
自分は最近、沖神が気になっていたのでとてもイイ機会になりましたw
ありがとうございます^^
機会があったらまたお祭りやってくれると嬉しいですー笑

アニ銀、来月からいよいよあの長編がスタートしますね。
声優さんが気になってしょうがないです;
【2008/03/11 21:54】
| URL | 由良 #BV7kx.6o[ 編集] |
こんv
みんなカワイイですネv(●^o^●)
画像もらっていきます!

あの…ココで貰った画像をブログに使いたいんですが。。。よろしいでしょうか?(>_<)
【2008/03/07 22:50】
| URL | あかね #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/151-4a7f9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
