スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙女の祈り
スレイヤーズ

スレイヤーズの名シーンと言ったらコレでしょ!!

乙女の祈り?♪


コレは原作にはないシーンで(当然)
多分ギャグ月間とか言われる時期にやったのかな?v
(実はアニメあんま観てないのでkwsk詳細キボンヌ)

リナとアメリアの2人が
素敵な魔法呪文(笑)を唱えます。
ちなみに放送された後、特典映像として
ビデオ・DVDなどで話題をよんだとかv
乙女の祈りの特典映像はこちらv


とりあえず自分はこっちのほうがオススメ↓
恥ずかしがってる2人と周りの冷めた空気がたまらないv



特に林原めぐみさんはこの曲"死ぬほど恥ずかしかった"と述べてますv
いやいや可愛かったですよめぐちゃん笑
しかしゼルガディスの美声には驚いたv


ただいま2chやニコニコでは4期の話題で持ちきりですねv
予想としては2008年秋頃でしょうか?
雑誌等買ってない管理人のために

新作アニメ情報どんどん募集中です!
スポンサーサイト
【2008/03/05 11:12 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第96話 | ホーム | 獣神演武 第22話>>
コメント
お久しぶりです~~v-237v-237
受験終わって復活です!

ブログ名変更了解しましたっ*
早速変更しておきます♪

スレイヤーズ私も見てましたよ!!!!
またやるんですかっっっ!
wiki見たんですけど声優さんとか豪華ですね☆
あんまり詳しくない私でも知ってる方ばっかりで!
キャスト変わらないって凄いと思います*

新作のアニメ楽しみですよね♪
もう知っているかもしれませんが
私はよく『新作アニメ・特撮情報』
ってサイトで調べてますよ~
【2008/03/05 17:54】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/150-adf1e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
