【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
次長課長好きに50の質問 ?
次長課長
今日はちょっとネタ思いつかないんで、お題してみようと思います。
お題はhttp://urah-blog.269g.net/article/2110764.htmlからv


次長課長好きに50の質問

1まずはじめにHNと性別をどうぞ。
  あさり(♀)

2HNの由来は?
  自分の本名とほぼ同じなとこですねv

3出身地は?
  日本のどこかv

4自分の性格を一言で表すと?
  基本的にはマイペース。
  でも急に燃えるv

5次課長のファン暦は?
  約1年ちょい。

6いつごろからファンですか?
  2006年の夏休みからかな。
 
7何がきっかけでしたか?
  『笑う夏休み』のコント『サラリーマン教室』v
  面白いし2人のテンションがいいなとv

8生で見たのはいつでした?
  ない・・でもいつか絶対会いますからv

9どこの何のイベントで?

10何のネタでした?

11そのネタは面白かったですか?

12ちなみにどっちのファンですか?
  きっかけは井上だったけど河本なしじゃダメだし
  やっぱどっちもv

13河本さんの好きなところを3つ教えてください。
  前へ前へ仕事に熱血で可愛いv

14井上さんの好きなところを3つ教えてください。
  後ろへ後ろへマイペースにカッコいいv

152人の好きなところ書ききれました? はまらない場合はどうぞ。
  河本も井上もどっちも一生懸命だし
  歌・声優・ドラマってどんどんジャンルを増やしていってるし
  とにかく人気芸人とはこの2人のことだv  

16好きなコントBEST3を教えてください。
  1番は『同窓会』。
  ちょっと怖いコントだから観てみてv

  あとは『義理の父』『自転車泥棒』『不動産屋』・・どれも(・∀・)イイ!!

17その他忘れられないコントをどうぞ。
  やっぱ『サラリーマン教室』 
  きっかけだからね。

18河本さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
  スナックのママv

19井上さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
  自転車泥棒v

20好きなマイナーものまねBEST3を教えてください
  いっぱいありすぎるけど井上の
  『大阪のゴミ収集車の音』 
  『録音されてないMDの音』とか

  あとは何と言っても
  『明け方のバーのママ』。
  どんだけ可愛いんだv
  
  中川家と4人でやってる物まねはオススメv

21出演するテレビ番組は毎日チェックしてますか?
  もちのロンロン。

22全部録画してたり?
  たまに。

23レポとかしちゃったり?
  たまーに。

24イベントもどこまでも遠征しちゃったり?
  んー地方だしなかなか・・

25最大でどこまで遠征できますか?
  東京?
  ルミネ見てみたいv
  

何かgdgdでごめんなさいv
後半は明日
【2007/10/10 00:18 】
次長課長 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<次長課長好きに50の質問 ? | ホーム | 万事屋座談会>>
コメント
ぅちのこんなしょぼいブログに来てくれて
ありがとう!!
また、来ますので良かったらまた、来て下さいね!!
いきなりですが相リンしませんか????
【2007/10/10 21:51】
| URL | かじゅ #-[ 編集] |
どうも♪
来てくれてありがとうございました!
また是非来てくださいねッ($・∀・)ノ
もうマジ沖田さん良いですよね ●´艸`)
これからもよろしくお願いします~
【2007/10/10 18:34】
| URL | 優 #-[ 編集] |
っと、すいません!!URL貼り忘れました。
一応貼っておきます。
【2007/10/10 00:35】
| URL | 蓮華 #-[ 編集] |
訪問ありがとうございます♪
銀魂&鈴村健一大好きでございますw
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
【2007/10/10 00:33】
| URL | 蓮華 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/15-fd103e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
