スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第9話
みなみけ

↑春香姉様かわいすぐるv
しかし1期では水着すら人前で見せられない的な感じだったのに
なんの大胆な(ちょv


『みなみけ-おかわり- 第9話 そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん』
タイトルすごいv
しかし冒頭のすき焼きのシーンで
銀魂展開になると思った方は数人いたはず。
あ、やべえよコレ鍋将軍決まるよみたいな。


もっと有効に予知夢を使えェv

何で夕飯を当てなきゃいけないのだv
しかし夢の中のマコちゃんがきょっ・・きょにゅう・・
私だってそんなにないのに涙

春香に交換留学の話が持ち上がりました。
そんなに優等生だったのかぁ...
これが後のフラグか何かに?

青い髪の子って原作でもいますよね?
ってか冬樹じゃないよね?
久々に見たからみんな忘れてるだけで
決してオリキャラじゃないよね?(ちょv


しかしマコちゃんの可愛さ異常v

やっぱし吉野は気づいてるのかな?
いやぁぁぁ怖いよ
ひぐらしいっちゃってるよ絶対勘づいてるよ!!


今回カニのオチいい!!

と思ったらやっぱ原作回かよォ。
やっぱどんなアニメ・ドラマにしても原作に勝るものはないよ。


保坂気持ち悪い上にお願いだからネクタイ取るなぁv
いや見かけハンサムなんだけどさ
激しくアイキャッチに異議あり!!
スポンサーサイト
【2008/03/04 08:08 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<獣神演武 第22話 | ホーム | スレイヤーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/148-e7ea45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ-おかわり-第9話『ひみつのマコちゃん』感想。保坂はスルー
かに、おいしいよ、かに bLoken(゜д゜)ver.アニメレビュー再始動【2008/03/04 12:44】
| ホーム |
