【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年春期予定
らき☆すた


なっにを見ようかなぁ?♪

ってことでもう春がやってきますよ。
春と言ったら心機一転=新作番組。
とりあえず今の段階で決まってる今後のブログ更新予定を書いていきますv
どの記事にしてもそれ関連の画像を貼る予定です。


    ●○今期アニメ○●

3/14 BUS GAMER(美柴 鴇:鈴村健一)
    言わずともわかると思いますが鈴画像貼っていく予定。
    ちなみにOP&EDも担当されるよう。



4/4 あまつき(銀朱:鈴村健一)
    上と同様。
    週に2回鈴記事書けるぞ、おいv



4/6 絶対可憐チルドレン(明石薫:平野綾)
    ハルヒktkr
    内容的にどうかわからないのでまだ検討中。
    とりあえず貼るなら平野綾画像?



4/8 クリスタル ブレイズ(シュウ:三木眞一郎 )
   三木眞wktk
   コジロウ以外に初めて観る連続アニメかも。
   さあイケメン画像集めてきますよv



4/? 二十面相の娘(美甘千津子:平野綾)
   これもまた検討中。
   しかし今期は平野率高いですな。





   ●○放送時期未定●○

?涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション
?ひぐらしのなく頃に 第3期
?スレイヤーズ 第4弾

↑どれもやばすぐる!!
全部観るにきまってるだろォォォォv



ということで今まで観てきた
『銀魂』『ポケットモンスターDP』の他に
以上の作品感想を書いていく予定です。
今から画像確保にいかなくてはな...


それではみなさん今期もまたよろしこ♪
【2008/03/10 01:00 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり- 第10話 | ホーム | 犬山イヌコのムムム幼稚園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/147-d0eaa779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
