スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬山イヌコのムムム幼稚園
三木眞一郎

かなり遅くなりましたが
また『犬山イヌコのムムム幼稚園』
にロケット団の2人がゲスト
ということだったのでさっそく感想を書かせていただきます!
今回も2週連続だったようですねv


1週目↓



やっぱし犬山さんのラジオで
1番多いリクエストが

『ロケット団を出してくれィ!!』

なんですなぁ。
私もこの3人は息ぴったりで素でR団だから大好きですv
てか三木眞一郎のツッコミが可愛すぎるぜv
今回も特に気に入った台詞を抜き出してみようと思いますv


今回のテーマはほとんど
"馬のコラーゲンと林原めぐみのトーク"でしたv
てかどんだけめぐちゃん馬刺しスキなんですかv
前回のトークでも馬刺しと白身談義があったしね・・v


ムサシ『寝かしつけてる途端に一緒に寝てしまうことが多々ある』
この辺の台詞が何気に良い。
子供がいるからねェ?可愛くて仕方ないんでしょうねv
まあお仕事控えめにしてる理由もそこですからねv

ちょっと1週目は感想少なめですが
特に2週目は爆笑シーン多いのでそっち多めに書きます。





2週目↓



何か今回テンション高いぞみんなぁ!!

話がそれて他の方へ行こうとすると
めぐちゃんは無理にでも戻そうとしますねv
やっぱトークと司会慣れしてるからか...かっけェv



-話はだんだんと赤福とおはぎへ...-
めぐちゃんはあんこ派・三木眞&犬山さんはモチ派

コジロウ『うちの親が"もぢがなぁい!!"って言ってて...(爆笑)』
この台詞で更に三木スキになっちまったぞバカぁーv
なんで濁音みたいなのつけてんだ笑



ムサシ『おはぎの場合は餅米とあんの割合2:8?』

コジロウ『米:2(割合の意味で)!?笑
     それじゃあおにぎりと梅干し・・v』


ムサシ『それもうおはぎでないよv あんだま あんだま笑』


コジロウ『ちょっとあんこに

      ご飯こぼしちゃったみたいなv』




みんなの言ってるおはぎが
容易に想像できるのがいやぁぁぁv
あれだろ?ちょこっと飯粒がのっかってるってことだろ?v
・・もう爆笑でしたv
   

三木眞はどうやらいつも
ハズレの冷たいあんまんを買ってしまうそうですv
それをめぐちゃんが『店に行って変えてこい!』って言う...
まさにロケット団じゃねえかぁぁぁ笑


ムサシ『でもそんなシャイなとこが、ステキよ♪』


激しく萌えました。
いやぁー満足。満足。
三木眞一郎
スポンサーサイト
【2008/03/09 02:21 】
三木眞一郎 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2008年春期予定 | ホーム | CLANNAD-クラナド- 第20話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/146-5992418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
